黒ハート タイプ別☆恋の法則 #10

今日は女Meと男Weの組み合わせの続きよ。

■女Me×男WeA

Weタイプの彼は、Meタイプのあなたを、束縛するようになりやすいわ。

Weタイプの男性は、元々ヤキモチ妬きで束縛するタイプが多いんだけど、Meタイプの女性の態度によって、それが益々強くなってしまうケースが非常に多いの。

Meタイプは、あまり自分の感情を言葉で相手に伝えないから、Weタイプが不安になりやすいのね。

そういうのが進んでいくと、下手すればストーカーちっくになってしまったりもするわ。

そうならない為にも、あなたはあなたで協力しなくちゃいけない。

なるべくわかりやすく、優しい言葉で、彼にあなたの気持ちを伝えてあげるようにするの。

Weタイプの男性は、言葉の裏や、相手の心を読み取ったりするのが苦手だから、あなたが思う以上に丁寧に気持ちを伝える必要があるわ。

そうすることで、彼の束縛も可愛いヤキモチ程度で収まるようになるはずよ。


ま、あなたが十分に気持ちをわかりやすく伝えているにもかかわらず、相変わらず束縛が酷いようだったら、それはもうゲゲゲの束縛太郎ね。

あなたはあなたで自分にできることをしたのに、相手がそれに応えてくれないんだったら仕方がないわ。

さらに悪化する前に、別れてしまうのも止むを得ないでしょう。


Meタイプの女性は芯が強いところがあるから、女Me×男Weの組み合わせの場合、男性の方が女性に依存する傾向にあるわ。

表面的には虚勢を張ってても、Weタイプの男性は案外もろいのよ。

だから潜在的な部分では、Meタイプの芯の強いところに依存しているの。


ただ、普段は自立しているMeタイプの女性が、恋愛依存モードになってしまった場合が問題。

いつもは支えられてるWeの彼が、あなたが依存的になってしまうことで、自分のよりどころがなくなって不安定になってしまうのね。

そうなると、彼はほぼ確実に浮気してしまう。

より安定したよりどころを求めずにはいられなくなるのよ。

もともと社交的で女性と話すのも大好きなWe彼だから、浮気相手を見つけるのは決して難しいことではないわ。


そうならないためにも、あなたは自立した本来の自分を取り戻さなければならない。

恋愛以外にも常に目を向けて、彼だけにならないように心がけるの。

そうすれば、きっと二人は上手くやっていけるわ。


まりな

■この記事へのコメント■
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

