黒ハート タイプ別☆恋の法則 #11

さて、今日からは男女が同じタイプの場合をやっていくわね。

まずは二人ともがWeタイプの場合からよ。

じゃあ早速いきましょ。


■女We×男We@

同じタイプ同士の場合は、お互いの好き嫌いや感性、笑いのツボなんかも似てるから、相手のことも理解しやすいわ。

それにWeタイプは明るくて優しいし、今を楽しもうとする者同士だから、互いの愛情表現もバッチリ。

周囲からも、ラブラブなベストカップルといった感じで見られるの。


ただ、最初の内は順風満帆なんだけど、何らかのトラブルが発生したときに、このWeタイプ同士は脆い。

Weタイプは優しいがゆえに優柔不断な側面も持ってるいから、二人の前に深刻な問題(例えば彼の浮気とか)が立ちはだかったときに、建設的に解決できなくて、共倒れになってしまう危険性が高いの。

何もない平穏なときは理想的なカップルなんだけど、一旦トラブると、とことんハマってしまうのね。


そして、彼が一番浮気する可能性が高いのが、このWeタイプ同士のカップルなの。

と同時に、あなた(女性)が浮気する可能性も同じように高いってことよ。


Weタイプは、オープンであけっぴろげな性格だから、ありのままの自分をさらけ出し合う傾向にあるわ。

そうなると、お互いのミステリアスな部分が損なわれてしまって、段々刺激が無くなっていってしまうのね。

今を楽しみたいWeタイプには、「愛こそすべて!」って部分があるから、あなたとの恋愛に刺激がなくなってしまうと、別の女性に刺激を求めようとするわけ。

さらに、Weタイプは異性と関わることに抵抗が無いから、恋愛にも発展し易い……。

つまり、Weタイプ同士の恋愛には、浮気のお膳立てが整っているってことね。


ただ、Weタイプには優しくて優柔不断な面もあるから、どちらかが浮気しらからって、即別れるってケースも少ないの。

Meタイプなら、お互いの為にならないと思えば、別れる方向に動くんだけど、Weタイプは優柔不断さがアダになって、肝心な場面でなかなか決断が下せないのね。

そして、そういうのを繰り返しながら、ズルズル付き合っていくわけ。


次回は、Weタイプ同士がどうすれば上手く付き合っていけるかをお話するわね。

お楽しみに♪


まりな
■この記事へのコメント■
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

