黒ハート タイプ別☆恋の法則 #13

今日は4つ目のパターンである、Meタイプ同士の恋愛についてお話するわよ。

これが終われば、次はWe、Meをベースとしたこれから恋を始める人のための恋愛講座。

それから、最後に全体のまとめをするわ。

だから、今回を入れてあと5,6回ってところだわね。


じゃあ、今日も気合入れていくわよ。

しっかり付いてきてね(笑)


■女Me×男Me@

Meタイプ同士のカップルは、付き合いはじめのころは、我がぶつかり合って上手くいかないことが多いの。

でも、基本的にお互いを尊重し合える者同士だから、時間が経つにつれて上手く噛み合うようになっていくわ。


最初の頃は愛情表現をたくさんしてくれてた彼も、Meタイプの特性どおり徐々に控えめになっていくの。

もちろん、愛情自体が冷めたわけじゃないのよ。

最初に頑張りすぎてただけで、Meタイプの男性本来の姿に戻っただけ。

ここでもしあなたがWeタイプだったら、やれ愛情が冷めただの、浮気してるんじゃないかだの騒ぎ立てるんだけど、Meタイプのあなたなら、表面上の言葉以外からも、きちんと彼の想いを読み取ることができるから、上手く関係を保っていくことができるわけね。


そして、時が経つにつれ、Meタイプ同士のカップルは、親友みたいな要素も携えるようになっていくの。

互いに個人を尊重できるから、束縛し合うこともなく、恋愛も仕事も趣味も自由に謳歌する。


結婚しても子供を作らずに、お互いが仕事を持っている、いわゆるDINKSみたいなカップルはほとんどがMeタイプ同士の組み合わせよ。

まぁ、傍目には一見冷めているようにも見られがちなんだけど、根本が相手の人間性を見ているから、この二人の関係は長く続くことが多いわ。

それは、恋愛部分が多少冷めてきても、人間として相手を尊敬できるからよ。

だから、当然ながら相手を尊敬できなくなったら、別れも比較的クールに決断できる。

もちろん、Meタイプだって感情の起伏はあるから、ぶつかり合ったり罵り合ったりすることもあるけど、ひとしきり感情をぶつけ合ったら、きっぱりと別れを決断することができるの。


では、次回はMeタイプ同士が上手く付き合って行くためのメソッドをお話するわね。

お楽しみに♪


まりな
■この記事へのコメント■
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

