黒ハート 恋人募集中をアピールする

気になるお相手がいるときは、自分がフリーだってことを相手にアピールしないといけないわよね。

だからって、「私、恋人募集中です!」って露骨に言うのは、ちょっとハシタナイし考えものよ。

ま、合コンの席なんかで、ノリで言うのならまだいいと思うんだけどね。

それにしても、あまり軽々しく言ってしまうと、あなた自身の価値を下げてしまうから、あたしはオススメしない。


自分を安売りするとね、やっぱり同じように軽い男に引っかかりやすくなるの。

相手が軽い男だったら、「簡単に落とせそうだな」って思わせてしまうし、まともな男だったら、逆に引かれちゃうからね。

だから、そういうときは間接的に彼氏が居ないってことをアピールしましょ。


例えば

「以前、彼氏がいたときは、よく映画とか一緒に観に行ってたんですよ♪エヘッ」←あたしが言うとキモイ

みたいに、今は彼氏が居ないよってことを、間接的に伝えるの。

すると相手は

「じゃあ今は彼氏がいないの?」

なんて聞いてくるかもしれないから、その時は「Yes」と答えればいい。

ポイントは、決して自分から売り込まないこと。


少し鈍い相手だったら、もうちょっと強めにメッセージを伝えてもいいわ。

例えば

「最近ぜんぜん恋をしてないから、そろそろ素敵な恋がしたいな♪アハッ」←やっぱりキモイ

とかね。

これのポイントは、特定の相手に対して訴えかけてないところ。

つまり、素敵な人がいたら恋がしたいなって感じで、直接的ではないんだけど相手に期待感を持たせることになるわけ。

まぁ、あくまで鈍い相手用だけどねw

普通の人だったら、これでもちょっと露骨かなって感じもするから。


あなたのキャラや、意中のお相手に合ったアピール方法が必ずあるから、よく考えて恋人募集中をアピールしてみてね。


まりな
■この記事へのコメント■
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。