黒ハート 自分を安売りしない

水曜日はちょっと配信をお休みさせていただいたわ。

だって、オリンピック観てたしw

ということで、今日金曜日はあたしのフリートーク。

今回は『自分を安売りしない』ってことでお話してみるわね。


■自分を安売りしない

手に入り難いもの、希少なもの、人が欲しがるものは、価値が高くなる傾向にあるわ。

これはごく当たり前の市場原理。

だから、女性も自分を安売りしちゃいけないのよ。

より自分を価値のあるように、男性に対してプロデュースすることが大事なの。


自分を安売りするっていうのは、例えば誰とでも簡単に付き合ったり、関係を持ったりすること。

そんなことしてると、どんどん自分の価値が下がっちゃう。

価値が下がれば、ロクな男が寄ってこないし、いい恋愛なんてできるはずもないわ。


それは、例えあなたの好きな人、付き合ってる彼氏が相手であっても同じことよ。

なんでも相手の言いなりになってるようじゃ、やはりいい恋愛はできない。

ちゃんと自分の意見や意思を主張できる人間になってね。

そして、人としてのプライドを持って、今後も人付き合いしていってね。


まりな
■この記事へのコメント■
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105476002
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

