黒ハート まりなへの質問

こんばんは、まりなよ。

まず、いくつかあたしに対するご質問をいただいてるのでお答えてしておくわね。


----------------
絵美さん 中学生

Q:まりなさんの好きなタイプはどんな人ですか?
----------------

真面目に答えるわね。

やっぱり何らかの目標に向かって頑張って生きている人かしら。

メリハリがついてて、やるときはしっかりやる、でも普段はそういった苦労を微塵も見せないような人。

いつもは軽口を叩いてても、実はものすごい重圧(プレッシャー)と戦っているような人よ。


----------------
ちぃさん 高校生

Q:まりなさんは美容関係のお仕事をしてるんですか?
----------------

そうよ。物販じゃないんだけど、親友のエステスクール講師のkanaちゃんと一緒に情報発信しているの。

いずれは携帯サイトもオープンさせるから、また遊びにきてちょうだい。


美容に関して一つだけアドバイス。

美容にしてもダイエットにしても世にいろんな情報が氾濫してるわけだけど、正直「おいおい」って情報もたくさんあるわ。

上っ面だけのテクニックでごまかせるのは短期間だけ。

きちんとした本物のノウハウを身につけてないと、後で大変な目に遭うんだから。

本当よw

kanaちゃんのブログ
http://beautygate.seesaa.net/


========
 追    伸
========

携帯版ブログ限定だけど、ブログにランキングのページを設けたわ。

あたしが恋愛相談を続けていく上で、非常に大きな援助となるので、面倒だろうけどちょっとだけあなたの力を貸して欲しい。

ランキングページをお気に入りに入れておいてもらって、一日一回ポチポチやってくれると一番嬉しいんだけど、ブログを訪問したときだけでもいいし、メルマガの末尾にもURLを貼り付けておくから、マガが届いたときだけでもOKよ。


あなたのご協力があれば、あたしも頑張っていける。

だから応援よろしくね♪


まりな
■この記事へのコメント■
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106486496
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

