黒ハート アンケート 〜 今恋人いる?

あたしのマガでも、ついに空メアンケートを導入することになったわ。

さっそく簡単なアンケートを実施してみようかしら。


じゃあ、単純に今現在恋人がいるかどうかって質問をしてみるわ。

結婚されてる方は「いる」を選んでね。

(アンケートは締め切りました)


========
お便りのコーナー
========

はじめまして★
毎日楽しみにして、まりなさんのマガを待ってます(⊃∀`)

ほんとうに斬れがよくてかっこいいです。
まりなさんのアドバイスに納得できない日なんかないです!

あたしは、まだ中学生で好きな人もいないし、恋愛がどういうものか、みなさんよりわかってませんが、楽しく拝見しています(+I+)

これからもマガ配信楽しみにしています。
いつかあたしの恋愛の相談ができる日が来るように祈っておきます 笑!

fromあんな

 ***

あんなさん、ありがとう♪

あなたがあたしの発言に常に納得してしまうってことは、ある意味まだあなたの中に主体性というものが無いからよ。


「まりなさん、そこは違うんじゃない!?」

「うーん、あたしはそうは思わないなぁ」


そんな風に言えるようになれれば一人前w

まぁ無理に異を唱える必要もないけど、常に自分の中の意見と比較して、「なるほど、そうだな!」って思ったことは取り入れればいいし、「ちょっと違うかな……」って思ったことについては、あなたの考えを尊重すればいい。

あたしの意見はあくまで一つの指標なんだから、あなたもいつかはあなただけの意見を持てるような人になってね。


========
 追    伸
========

昨日お知らせしたランキングクリックの応援ページについて、ご質問をいただいたわ。

Q:ランキングは何時ごろにクリックすればいいんですか?

A:集計の時間上、一番いいのは午前0時過ぎかしら。

でも、朝起きてからでも昼ごろでも、もちろん夜でも構わないわ。

あなたの一票があたしを救う。
そしてそれは、あなたへと還っていくの。

ってことで、応援よろしくね♪

応援ランキング
■この記事へのコメント■
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。