黒ハート アンケート結果 〜 今恋人いる?

こんばんは、まりなよ。

ここのところ毎晩出没しててウザいと思うから、今日は手短にいくわね。


まず、昨夜はたくさんアンケートに答えてくれてありがとう♪
早速結果を発表しておくわね。

Q:現在恋人はいる?

◆いる
47人(27%)

◆いない
108人(62%)

◆微妙。。。
18人(11%)

(回答数 173人)

「いない」が一番多くて60%強かぁ。

ふむ……またあたしの仕事が増えそうねw


========
 追    伸
========

昨日、間違ってテスト用の応援ランキングページを載せちゃったみたいなの。

ブックマークしてくれた方は、こちらと差し替えておいてね。

応援ランキング
※おまけ付

フィルタリングやパケ代節約でウェブを見れない人は、大人になったときにヨロシクね。

利益が出るようになったら、プレゼント企画なんかも考えるからお楽しみに♪
■この記事へのコメント■
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

