黒ハート あたしが恋愛相談を始めた理由

こんにちは、まりなよ。

お昼からちょっと失礼するわ。


昨夜のメルマガ配信後、多くの『猫の手』が届いたわ。

予想以上に反響があったので、希望してくれた方へは改めて詳細をお知らせするわね。

もうちょっとお待ちやす。

 ***

あたしが恋愛相談を始めた理由


あたしは、子供の頃から学校の先生になりたかったの。

人に何かを教えるのが好きだったし、理解してくれたときに感謝されるのが何より嬉しかった。

その夢は別の形へと変わっちゃったけど、若い世代の人たちに、今の親や学校の先生では伝えきれないことを、どうしても伝えたかったの。

だから形はどうあれ、今こうやって恋愛ごとを通じて、多くの人と関われていることに喜びを感じているわ。

メルマガって、いいよね。


========
お便りのコーナー
========

ゆりこさん
高校2生

まりなさん、こんばんわ!
いつもマガ楽しみにしてます!

この前、ランキングのおまけページにまりなさんが出ててびっくり!
思ってたよりずっと若くてめっちゃ美人さんで驚きました(*´∀`*)

これからも応援してますので頑張って下さい!

 ***

「まりなさんが出ててびっくり」って、オバケじゃないんだから。

でも、あたしっていったいどんな風に思われてるのかしら……。

とりあえず、オバケじゃないってことだけは主張しておくわ。


========
 追    伸
========

ブログの記事を10個ほど更新したわ。

すべてマガで配信した記事だけどね。

『まりなの部屋』ってカテゴリも追加したから、読みたくなったらいつでも読みにきてね。

じゃ、ごきげんよう。


まりな

応援してね♪
※おまけ付
■この記事へのコメント■
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。