黒ハート フィルタリングアンケート

こんばんは、まりなよ。

今日は恋愛相談はちょっとお休み。

まず最初にお知らせがあるわ。


フィルタリングやパケ代の関係で、ブログや相談申し込みのページが見られない人もいると思うのね。

だから、そういう人のために、メールだけでも相談できるように、空メ相談フォームを作ったわ。

▼空メ相談フォーム
renai.5@magkara.b.to


ところで、フィルタリングの影響を受けてる人ってどれくらいいるのかしら。

ついでにちょっとアンケートを取らせてね。


■携帯のフィルタリングについて

キャリアによっては、見れるサイトと見られないサイトがあったりする人もいると思うんだけど、とりあえずフィルタリングサービスに加入してるかどうかを教えてちょうだい。

▼加入している
koi.1@magkara.b.to
▼加入していない
koi.2@magkara.b.to
▼よくわからない
koi.3@magkara.b.to


========
お便りのコーナー
========

以前相談させていただいたゆかりです!

わたしの好きな秋の味覚はやっぱりさんまですね☆
秋のさんま大好きなんです!!

まりなさんの好きな秋の味覚は何ですか??
おすすめとか聞きたいです!笑

 ***

ゆかりさん、お便りありがとう♪

サンマね……。
実はあたし……サンマはちょっとトラウマがあって苦手なの。


あれはまだあたしが小学3年生の頃。
夕食のおかずのサンマの骨が喉に引っかかって、3日ほど骨が取れなかったの。


三日三晩むせび泣いたわ。


4日目にようやく取れたんだけど、気持ち悪いのなんの……
取れたんだか取れてないんだか、喉の感覚も変になってしまって、その後二日間オットセイのようにオゥオゥ言ってた。

それ以来、サンマを見ると、オットセイを思い出すの。


ちなみに、あたしの好きな秋の味覚はマツタケよ。

中国産は怖いからカナダ産ね。

もちろん、国産なんて高すぎて買えないわ。

もし、マツタケの山を持ってる人がいたら、あたしにふるさと小包で送ってきてね。


========
 追    伸
========

お便りコーナーのお題

・最近ドキっとしたこと
・運動会
・私のマイブーム

じゃあ、あなたからのお便り待ってるわね。

件名:まりなの部屋
marina1111@mail.goo.ne.jp


まりな

応援してね♪
※おまけ付
■この記事へのコメント■
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107964963
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。