黒ハート フィルタリングのアンケート結果

こんばんは、まりなよ。

今日はまず身内マガのご紹介するわね。

このマガの読者さんで、『猫の手』に応募してきてくれた美穂さんのマガよ。

◇◆プロフで絡もぉ◆◇
http://agw.st/i/1247033.html

内容は、プロフを持っている人同士で交流を図りましょうって感じのマガ。
勿論、これからプロフを作ってみようかなって人もOKよ。

あたしもサポートしてるから、良かったら購読してみてね。


========
アンケート結果
========

続いては、前回のフィルタリングアンケートの結果を簡単にお知らせしておくわね。

加入している 20%
加入していない 65%
よくわからない 15%

だったわ。

半分以上の方が自由にウェブを閲覧できるけど、2〜3割の方はそうもいかないってことか……。

この結果を今後の参考にさせてもらうわね。

ご協力ありがと♪


========
今 後 の こ と
========

このマガもそろそろ相互をしていこうかなって思ってるの。

確かに読者が増えると相談も増えてあたしは大変なんだけど、でもやるからにはやっぱり多くの人に色んなことを伝えていきたい。

恋愛のことは勿論だけど、日々を楽しくポジティブに生きて行くためのマインドを、より多くの人に伝えたいなって。

そして、いつか本を出すの。

タイトルは勿論『まりなの毒舌恋愛相談』よ。


「まりな先生、出版おめでとうございます!」

「まりな先生、次回はぜひ我が出版社から!」

「まりな先生、いつもお綺麗ですね!」


……このネタ、前にも使ったっけ?


ま、それは冗談だけど、少し手が空いたら、あたしのマガも少しずつ読者増に取り組んでいくわね。

応援よろしく♪


========
 追    伸
========

一昨日、アンジェリーナ・ジョリーのウォンテッドを観てきたわ。

メチャ面白かったわよ。

もうとにかく、アンジェリーナ超カッコイイ!(叶恭子に似てるけど)

あたし、映画好きだからよく観に行くんだけど、ここ数年で一番面白かったわ。

来週、もう一度観に行こうかなって思ってるくらいよ。


ちなみに、ここ最近映画館で観た映画。

・アイ・アム・レジェンド
・ハムナプトラ3
・幸せの1ページ
・ハンコック
・ウォンテッド

来月はセンター・オブ・ジ・アースを観る予定よ。


まりな

応援してね♪
※おまけ付
■この記事へのコメント■
スーパーコピー

NO.1 ロレックス最高品質時計(HP)ロレックススーパーコピー時計
ロレックス 究極スーパーコピー時計 新作オイスター パーペチュアル サブマリーナー 114060
http://www.2014guwu.com/product/showproduct.php?lang=cn&id=18

NO.2 オメガ最高品質時計(HP)オメガスーパーコピー時計
オメガ 絶美スーパーコピー時計 シーマスター プラネットオーシャン リキッドメタル 232.90.46.21.03.001
http://www.2014guwu.com/product/showproduct.php?lang=cn&id=23

NO.3 CHANEL最高品質時計(HP)シャネルスーパーコピー時計
シャネル 究極スーパーコピー時計 J12 スーパーレッジェーラ クロノ H1624
http://www.2014guwu.com/product/showproduct.php?lang=cn&id=323

スーパーコピー店舗(HP):http://www.2014guwu.com

スーパーコピー老舗(HP):http://www.lvoo4.com

注文E-mail:guwu2014@163.com 責任者: 安達 結衣

Posted by スーパーコピー at 2013年11月15日 04:53

コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107965028
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

