黒ハート 恋の駆け引き


あなた、恋愛上手になりたい?

ならば時には駆け引きも必要よ。


あたしも若い頃は……じゃあなに?今は若くないっていうの?

まりな、あなたは若いわ!
そうよ、誰が何て言おうと永遠の17歳……


話が逸れたわね。

あたしも若い頃は(今も若い)、駆け引きなんてしないで思うがまま突っ走ってた。

でもね、ある程度意識してコントロールしないと、恋愛って上手くいかないものなのよ。


恋人と引き合うバランスというのは、なるべく釣り合ってる方がいい。

それが崩れる……つまり、どちらかの好きの度合いが著しく強くなると、相手の負担になったり、相手が安心しきってぞんざいになったりしがち。

大好きでもいいの。

でも、相手の様子を見ながら、ときには思い切り甘えたり、ときにはそっけなくしたりして、常に相手の心を自分に向けておくことが大切よ。

あたしは、それも一つの努力だと思う。

相手の気持ちを常に自分に向けておくという努力。


恋愛上手になるためには、今後もあたしのマガが必読よ♪


まりな
■この記事へのコメント■
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。