黒ハート 一周年記念


ねぇ、ちょっと聞いて聞いて!

なんと、まりなの毒舌恋愛相談が、今日(11月7日)で丸一周年を迎えたわ。


今の読者の中に、最初から購読してくれてる方がどれくらいいるのかはわからないけど、この一年間本当にありがとう。

もちろん途中から購読してくれたあなた、最近購読してくれたあなた、ついさっき購読してくれたあなたにも、同じように感謝してるわ。


1年って標準で365日なわけだけど、この1年間での相談者は実に150人ほどにもなるわ。

マガに載せなかった相談も数多くあったけど、これらの相談を通じて皆も勉強になったことがたくさんあったんじゃないかしら。

何より、あたし自身本当にいい勉強をさせてもらった。

今日でまりなの恋愛相談は最後になるけど……っていうのは冗談だけど、来年、再来年もこうやって記念日を迎えることができたら、あたしはこの上なく幸せよ。


最近忙しくてちょっとパワーダウンしてるけど、魂を込めてこれからも色んなことを皆に伝えていくつもり。

今を後悔しないように、精一杯全力投球で!←けっこうウザい


まりな
■この記事へのコメント■
スーパーコピー

NO.1 ロレックス最高品質時計(HP)ロレックススーパーコピー時計
ロレックス 究極スーパーコピー時計 新作オイスター パーペチュアル サブマリーナー 114060
http://www.2014guwu.com/product/showproduct.php?lang=cn&id=18

NO.2 オメガ最高品質時計(HP)オメガスーパーコピー時計
オメガ 絶美スーパーコピー時計 シーマスター プラネットオーシャン リキッドメタル 232.90.46.21.03.001
http://www.2014guwu.com/product/showproduct.php?lang=cn&id=23

NO.3 CHANEL最高品質時計(HP)シャネルスーパーコピー時計
シャネル 究極スーパーコピー時計 J12 スーパーレッジェーラ クロノ H1624
http://www.2014guwu.com/product/showproduct.php?lang=cn&id=323

スーパーコピー店舗(HP):http://www.2014guwu.com

スーパーコピー老舗(HP):http://www.lvoo4.com

注文E-mail:guwu2014@163.com 責任者: 安達 結衣

Posted by スーパーコピー at 2013年11月15日 04:53

コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

