黒ハート 復縁メソッド

あたしは基本『復縁』に対してはやや否定的なの。

だから、復縁を希望する内容のご相談には、どうしても意見が偏ってしまう。


別にね、復縁すべてを否定してるわけじゃないのよ。

でも、ご相談いただくものの多くが、ただの依存的な未練だけで復縁を望んでいるような内容なのね。


例えば、元彼が最低な男なのに「復縁したい!」って言われても、あたしには応援できない。

最低とまでいかなくても、別にそんなに必死になって追いかけるほどの男でもないんじゃない?って思うことが多いから、どうしても復縁全般に対して否定的になっちゃうわけよ。


但し、あなたの側にも何らかの落ち度があって、そのせいで別れを余儀なくされた場合。

それをきちんと改善する意思があって、あたしから見ても彼が別れを切り出したのは当然だなって思うようなケースなら、復縁の余地があるわ。


元彼の方が一方的に悪いのに復縁したいって言われても、自殺志願者に対して自殺の方法を教えるようなもんじゃない。

だから、復縁があなたのためになるのであればあたしは応援するし、復縁のメソッドも教えてあげる。


あるのよ、復縁のセオリーって。


あたしは数多くの男女の別れを見てきたから、それを身をもって知っている。

でも、上記の理由により、今までほとんど触れる機会がなかったのね。


だけど、復縁メソッドというのは、いい恋をするためのメソッドにも繋がるかなって思うの。

だから、年明けてからになるかな……毎週金曜日の配信で『復縁講座』をやる予定よ。


今現在復縁とは無縁の方も、きっと役立つことがたくさんあると思うから、あたしの復縁講座を楽しみにしていてね。


まりな
■この記事へのコメント■

あけましておめでとう
ございます!!


私は2ヶ月前に彼氏と
別れました。
別れた原因が私だと
いうことに気づき、
別れた後は後悔の
繰り返しでした。
そのため、最初は
復縁したい一心で
悲しみと寂しさ、
マイナス思考な考え
で過ごしていました。

しかし、まりなさん
の言葉に出会い
ポジティブに行き
自分のために自分磨き
を励み、充実した日々
をおくろうと元気
づけられました。

いつか自分が自立し
成長した時に、復縁
を目指し頑張ろうかと
思います。



復縁メソッドを参考に
したいです。とても
楽しみにしています。

Posted by りい at 2009年01月01日 16:49

お返事遅くなってごめんなさいね。
気付かなかったの。

復縁メソッドはお役に立ってるかしら。
まだまだ先は長いけど、しっかり学んで自分のものにしてね。

復縁できるかどうかは、あくまで結果だからね。
そればかりに固執しないで、あなたはあなたのできることを精一杯やればいい。

またメッセージちょうだいね。
待ってるわ。
Posted by まりな at 2009年02月12日 22:14

スーパーコピー

NO.1 ロレックス最高品質時計(HP)ロレックススーパーコピー時計
ロレックス 究極スーパーコピー時計 新作オイスター パーペチュアル サブマリーナー 114060
http://www.2014guwu.com/product/showproduct.php?lang=cn&id=18

NO.2 オメガ最高品質時計(HP)オメガスーパーコピー時計
オメガ 絶美スーパーコピー時計 シーマスター プラネットオーシャン リキッドメタル 232.90.46.21.03.001
http://www.2014guwu.com/product/showproduct.php?lang=cn&id=23

NO.3 CHANEL最高品質時計(HP)シャネルスーパーコピー時計
シャネル 究極スーパーコピー時計 J12 スーパーレッジェーラ クロノ H1624
http://www.2014guwu.com/product/showproduct.php?lang=cn&id=323

スーパーコピー店舗(HP):http://www.2014guwu.com

スーパーコピー老舗(HP):www.lvoo4.com

注文E-mail:guwu2014@163.com 責任者: 安達 結衣

Posted by スーパーコピー at 2013年11月15日 04:51

コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111949705
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

