黒ハート 2008年総括

こんばんは、まりなよ。

今日は2008年の最終日。

そう……大晦日ね。



本当にあっという間の一年だった。

あたしのマガも、一年間休止することなくよく配信してこれたものだわ。

これもひとえに読者の皆のおかげよ。

あなたがいなければ、途中で辞めていたかもしれない。

ビジネス面でも忙しかったし、いろいろたいへんなことも多かったからね。

他人の相談に乗ってる場合か!って周りからは言われたりもしたけど、あたしを必要としている人がいるんだから、仕方ないじゃない(笑)


2009年のことは、また新年のご挨拶でお話するつもりだけど、新しい試みも考えてるの。

例えば、デジタル書籍でも出してみようかなぁって思ったり。

アナログ書籍は今のあたしには余力がないから無理なんだけど、電子BOOKならそう難しくはないからね。

一年かけて、そういったものを手がけてもいいかなって思ってるの。

発売したらあなたも買ってね♪


今年もいろいろ取り組んではみたんだけど、上手くいかないことの方が多かったなぁ。

収益面での苦労を、なんとか別のところでって思って人材を募集したんだけど、皆なかなか続かないのよねぇ(笑)

まぁ今のご時勢、自分が生きて行くだけでも精一杯だろうから仕方ないわよね。

今後募集するときは、少しでも報酬が支払えるような形を取ることにするわ。



じゃあ、最後になったけど良いお年を迎えてね。

またお正月に会いましょ。


まりな
■この記事へのコメント■
ロレックス究極スーパーコピー時計
2014激安超N品絶美スーパーコピー時計、アフターサービスも自ら製造したブランドコピー時計なので、技術力でお客様に安心のサポー トをご提供させて頂きます、は世界から各人気ブランド腕時計をかき集め、例えば新入荷、ロレックス時計、IWC時計、オメガ時計、 エルメス時計、ブライトリング時計、カルティエ時計【究極品】を販売する、日本国内最高級の スーパーコピーブランド時計販売通販専門店。ロレックス 究極スーパーコピー時計 エクスプローラーU16570

http://www.2014guwu.com/product/showproduct.php?lang=cn&id=61
ロレックス 絶美スーパーコピー時計 オイスターブレスレット 114270
http://www.2014guwu.com/product/showproduct.php?lang=cn&id=60


究極店舗(HP):http://www.2014guwu.com

究極老舗(HP):http://www.lvoo4.com

注文E-mail:guwu2014@163.com 責任者: 安達 結衣
Posted by ロレックス究極スーパーコピー時計 at 2013年11月15日 04:37

コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111950688
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

