黒ハート 復縁メソッドH 「冷却期間の意味と過ごし方」


■冷却期間の意味


なぜ冷却期間をとるのかっていうと、それは凍りついた彼の心を氷解させるためよ。

でも、凍りついてるのを溶かすのに、冷却期間っていうのも変な話よね。むしろ、加熱期間って言ってもいいくらいだわ。


それはさておき……


別れを決意した彼の心の中には、少なからずあなたへの嫌なイメージがあるわ。

もし、別れ話のときにあなたが感情的に振舞えば、その嫌なイメージはさらに大きくなることでしょう。

だから、あなたは感情的に振舞ってはいけないの。

そして、冷却期間を置くことで、少しずつ彼のあなたに対する嫌なイメージを小さくしていけばいい。


どれくらいの期間を要するかは状況次第よ。

彼が別れを決意した理由、あなたへの嫌なイメージの大きさ、その他、第三者が絡んでいる場合などによって様々だわ。


■冷却期間の過ごし方


離れている間は、基本彼との連絡は断つようにしなければならない。

別れたあとも、チョロチョロ彼の周りをうろついてたら、彼のあなたに対する嫌なイメージは消えるどころか、益々大きくなるかもしれないわ。

あなたが第一に考えなければならないのは、彼の中からあなたの嫌なイメージを消して、楽しかったときのことを思い起こさせるように仕向けることよ。

そういうイメージを持って、自分に負けないように取り組んでみてね。


その間あなたは、彼のことばかりにならないよう、他のことへ目を向ける必要があるわ。

友達と遊んだり、趣味のことをしたり、新しい何かを始めたり、そして、別の男性に目を向けてみてもいい。

そして、彼と久しぶりに会ったときに、「おっ!」と思われるくらい、自分を磨くようにしてね。



大雑把だけど、今日は冷却期間についてお話したわ。

理屈はだいたい理解してもらえたかしら?

次回は、彼が別れを決意した本当の理由を知る方法についてお話しするわね。

お楽しみに。


まりな
■この記事へのコメント■
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115277878
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

