黒ハート 復縁メソッドL 「ケース別対処法3」

■ケース別対処法

3.結婚を意識させてしまったことで、彼が重く感じ逃げてしまった


よく言われることだけど、男性にとって結婚ていうのは、ある意味墓場なの。

時間、お金、交友関係、生活習慣など、多くのことが制約されるようになるわけだからね。

もちろん、結婚によって得られるものも大きいけど、そこまで気持が盛り上がっていないと、多くの男性は結婚に二の足を踏んでしまうわ。

そんな彼に対して強く結婚を迫ったとき、彼はあなたから離れるということを一つの選択肢として考え始めるの。


このケースでの復縁は非常に難しいわ。

なぜなら、一度あなたとの結婚と、再び自由になることを天秤にかけた上で、自由を選択したわけだから、そこでもう一度墓場に戻るのは不可能に近い。

もし復活するにしても、他のケースより時間がかかるだろうし、それは結婚をしたいあなたから時間を奪うことになるのだから、冷静に考えればこのケースでの復縁は諦めた方が得策だとあたしは思う。

でも、どうしても復縁したいっていうのなら、以下のことを実行してみましょ。


まず、当分の間は自分からの連絡を一切断つようにしてね。

3ヶ月〜半年くらいは冷却期間をとった方がいいわ。

そして、彼の様子をうかがう何気ないメールを送ってみるの。

返事が来てもすぐに返信せずに、2,3日置いてから彼のテンションに合わせたメールを返してね。

さらに返事がきたら、また少し間を置いて、何気ないメールのやりとりを繰り返すの。


ここで大切なのは、彼から結婚に対する嫌なイメージを取り除くことだから、絶対にあなたから復縁の話題を持ち出さないこと。

あなたが復縁のプレッシャーをかけることで、再び彼は結婚のことを思い出し、重くなってしまうかもしれないから。

だから、あくまで彼の方から復縁したいと思わせるように仕向けるの。

そのためにも、メールのやり取りでは、なるべくつき合っていた頃の楽しかった話や、お互いの趣味の話、彼が好む話題に終始しましょ。

そうやっている内に、彼のテンションが盛り上がってきたら、一度会ってみてもいいと思う。

でも、すぐに関係をもってはダメよ。

復縁とはいえ、また新たな恋のつもりで始める必要があるんだから。

なるべくじらして、彼を夢中にさせておいて、次にお付き合いするときは”結婚が条件”だということを、暗黙のうちに彼に知らしめるわけ。

それでも彼があなたとの復縁を望むことになれば、きっとあなたたちは結婚を前提とした復縁ができるでしょう。


言うは簡単だけど、このケースでの復縁は本当に難しいから、かなりの覚悟が必要だってことを忘れないでね。


まりな
■この記事へのコメント■
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

