黒ハート 復縁メソッドN 「ケース別対処法5」

■ケース別対処法

5.相手に好きな人ができた、新しい恋人ができた


このケースで復縁を目指す場合、あなたには相当な忍耐力が求められるわ。

彼にはすでに好きな女性がいるわけだから、あなたは何をしても邪魔ものでしかない。

悪あがきをすればするほど、彼はあなたを疎ましく思うことでしょう。


だから、まずは大人しく身を引くこと。

復縁したいんだったら、経緯はどうあれ、人を好きになるのは仕方のないことだからとある程度は割り切って、他の人を好きになってしまった彼を許してあげましょう。

復縁したくないんだったら、別に許す必要はないわよ(笑)


そして彼には、「幸せになってね」とエールを送り、大人しく身を引きましょう。

ここでの印象はとっても大切だから、間違っても余計なことは言わないでね。

復縁したいんだったら、とにかく我慢するしかないの。


その後は、彼のお誕生日や元日なんかに、あいさつ程度のメールをすればいいわ。

その時の彼の状況によっては、復縁のきっかけがつかめるかもしれない。

彼が新しい彼女としっくりいってないとか、すでに別れてしまっているとか、そういうタイミングに当たれば縁があったということでしょう。


但し、復縁のチャンスが訪れた場合は、簡単に身も心も許さないようにしてね。

特に彼女とまだ別れていないとか、正式に復縁していない状態で体を許すと、都合のいい女になってしまう場合がよくあるから。

簡単に飛びつかないで、ここでもしっかり我慢してね。


まりな
■この記事へのコメント■
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。