黒ハート 復縁メソッドO 「復縁まとめ」

■復縁まとめ

前回までで、主なケース別の対処法について一通り述べたわ。

ケースによって異なる部分もあるけど、だいたいの理屈や方法は理解してもらえたんじゃないかしら。



復縁は難しいわ。だから、諦めた方がいい。


まず、そう思うことが大切よ。

あなたが、「絶対に復縁したい!」って思っている限り、より復縁を難しいものにすることでしょう。


別れることになったのには理由があるわ。

時にはそれを素直に受け入れることも必要。

親しい人が死んだとき、あなたはその人を生き返らせて欲しいって思うかもしれない。

でも、人の命には限りがあるからこそ、皆それを大切にしようとするのよ。


人と人との縁も同じなんじゃないかしら。

別れたってまたいつでも簡単に元に戻れるんだったら、相手のことを大切にしなくなっちゃうでしょ。

一発勝負の緊張感があるからこそ、人はより成長できるのよ。

失敗したなら、それを次につなげていけばいい。

その『次』は、新しく出会う人かもしれないし、過去に別れた恋人かもしれない。


縁があれば、また必ず結びつく。

その縁を引き寄せるためにも、自分自身が成長できるような恋愛をしていきましょう。


これからも、あたしがそのガイドをしてあげる。


まりな


復縁メソッド 完
■この記事へのコメント■
(;・ω・)まりなサンは…恋してるのですか?
Posted by 推定匿名 at 2009年05月05日 03:29

してるわよ。
あたしはいつも何かに夢中になってるから。
Posted by まりな at 2009年05月05日 03:33

コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

