黒ハート ネットでの出会い方E

前回まで出会い系とSNSについてお話ししたけど、今回からはそれらの媒体を利用する上で気をつけなくちゃいけないこと、自然な形で親しくなっていくための方法なんかとお話ししていくわね。


■気になる人がいたら


ネット上では顔が見えないから、男女ともにリアルよりは積極的になれるもの。

だから、最初に話しかけるのは、リアルほど難しくはないと思うの。

ただ、これは男女ともに言えることなんだけど、相手に「好き」ってことがバレてはならない。

リアルでもそうだけど、基本的に目指すのは”相手から好きと言ってもらうこと”よ。


恋愛っていうのは駆け引きだから、自分の好きよりも相手の好きが上回った方が上手くいきやすくなる。

リアルでは、どうしても最初は外見から入ってしまいがちだけど、バーチャルでは内面から入るケースが多いから、見た目のアンバランスなカップルが誕生しやすいわ。

つまり、あなたがあまり外見に自信がなくっても、相手を内面で好きにさせてしまえば、万事OKってことよ。


で、話を戻すけど、ネット上で気になる人を見つけたら、とにかくさり気なく近づくこと。

好き好きビームを出しながら近づいてはダメ。相手もあなたのことを”いきなり”気に入ってくれればいいだろうけど、それはある意味ギャンブルになっちゃう。

それに、ネット上特有のことだけど、相手があなたの思っているような素敵な人じゃなかったら、体よく遊ばれて終わり、なんてことにもなりかねない。

だから、相手に自分の気持ちを悟られないように、趣味やその他共通の話題から仲良くなっていくようにしましょ。


まりな
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。