黒ハート ネットでの出会い方J

今日はSNS特有のシステムやコンテンツで、気をつけなければならないことについてお話しするわね。


■足跡、ログイン情報

多くのSNSでは、相手のページに飛ぶと足跡がついたり、ログイン情報が相手に伝わったりするわ。

こういったシステムは、自分の行動が相手に、そして周りに筒抜けになってしまうから、十分に意識して欲しいの。

例えば、頻繁にログインしているとか、何時ごろにログインしていたとか、意中の相手のページ、もしくは他の会員のページを訪問したことなど、すべて記録として残ってしまうわ。

これが元で誤解を生んだり、相手に悪い印象を与えたりってこともよくあるから、きちんと意識して利用すること。


それから、掲示板とかチャットで他の異性と絡む場合は、意中の相手に誤解されないように気を付けてね。

ま、それを逆手にとって”火をつける”こともできるんだけど、勝手に諦めてしまうタイプの人もいるから、十分に注意が必要よ。


これらすべてを駆け引きの手段として上手く活用することが、SNSで恋愛を成就させるためには必要不可欠。

サイトの機能やシステムをきちんと理解して、失敗のないように利用してね。


まりな
×

