黒ハート まりなに相談したい方


失恋現在、新規の恋愛相談は休止しております。



特に難しいことを言うつもりは無いんだけど、いくつか決まりごとを述べておくわね。

●相談は無料よ。
●相談できるのはメルマガ購読者のみよ。
●応募された恋愛相談とアタシの回答は、メルマガとこのブログでご紹介する場合があるから、あらかじめご了承してね。
●メルマガで紹介する場合、お名前はそのまま使用するから、公開されてもいいお名前で応募してね。
●相談する場合、ギャル文字とかは止めてね。文字化けと判断してゴミ箱へ直行よ。
●機種ごとの絵文字は化けるからNG。でも(*^-^)←顔文字ならOK。
●恋愛相談に限らず、友達、学校、勉強、就職、家庭など、どんな相談もOKよ。
●サブアドレスは、あたしからのメールが届かないことが多いから、なるべく本アドレスで送ってね。特にNewアドはまったく届かないから絶対NGね。
●あたしからのメールは『mail.goo.ne.jp』のドメインから送るから、弾かれないように設定しておいてね。


- 只今調整中 -


じゃあ、あなたからの相談待ってるわね♪


***********


(ここから先は、長いから読んでも読まなくてもいいわ)

アタシの何よりの願いは、『すべての乙女にいい恋愛をしてもらいたい』ってこと。

それを手助けするのが、アタシの使命よ。

時には、あなたに対して厳しいことを言うかもしれない。

でも、友達が遠慮して言えないようなことでも、アタシはそれがあなたの為になると思えば、本音100%であなたに言葉を投げかけるわ。

それをどう捉えるかはあなた次第。


但し、アタシの意見はあくまで参考、雛形、サンプル。
実際どうするかは、あなたが決める事よ。

だから、アタシはあなたの決定を否定もしなければ、止めることもしない。

「別れるベキよ!」

って、仮にアタシが言ったとしても、最終的に決断するのはあなた自身。

自分の人生は自分で切り開くんだから、人の意見に100%依存していてはダメよ。

意見は意見として受け取って、最後は必ずあなた自身で考えて決めるの。

それだけは忘れないでね。

まりな
■この記事へのコメント■
初めまして。どうしたら相談できるのでしょうか?
Posted by 佐々木 at 2009年08月19日 01:53

ゴメンなさいね。
今は多忙で相談はお受けしていないの。

こちらに恋愛相談BBSっていうのがあるから、投稿してみて。
http://mbbs.tv/u/?id=renaisoudan

あたしもサポーターとしてお手伝いしてるから、時間を見つけて覗いてみる。
Posted by まりな at 2009年08月19日 15:11

広告のご掲載をお願いしたい場合には
どういった手順そ踏めばよろしいでしょうか?
Posted by よしゆき at 2009年08月19日 17:48

申し訳ございません。
当方では現在のところ広告掲載はお受けしておりません。

せっかくのお申し出ですが、ご理解のほどお願い申し上げます。
Posted by まりな at 2009年08月19日 22:04

はじめまして。
まりなさんが今相談を受付けてないのは知ってるのですがどうしてもまりなさんの意見が聞きたくて恋愛相談BBSに書き込みをしたので時間が空いた時にでも見てください。
無理言ってすいません。
Posted by うリちゃん at 2010年07月27日 22:58

はじめまして。
まりなさんが今相談を受付けてないのは知ってるのですがどうしてもまりなさんの意見が聞きたくて恋愛相談BBSに書き込みをしたので時間が空いた時にでも見てください。
無理言ってすいません。
Posted by うりちゃん at 2010年07月27日 23:00

すいません。
エラーが出たので再度投稿したら2つ連続で入ってしまったみたいです(・・;)
Posted by うりちゃん at 2010年07月27日 23:04

お久しぶりです。
以前恋愛相談させて頂いた劉榎です。
その節は大変お世話になりましたm(_ _)m

まりなさんからのアドバイスを受け実行してみたら浮気が発覚し去年別れる事になりました。
結果的に逃げてしまい何ももらえない状態になってしまいましたが私としてはすっきりしました(^_^;)

まりなさんありがとうございました!

まりなさんのおかげで前に進めました♪

お忙しい中目を通して頂きありがとうございますm(_ _)m
Posted by 劉榎 at 2010年09月20日 00:55

コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。