黒ハート 結婚は女のユメ?

あなたは若くして結婚したい?
それとも、たくさん色んな経験をしてから結婚したいかしら?

近年、初婚年齢が高くなっている傾向にあるわよね。
2005年の女性の初婚年齢は、28.2歳だったらしいわ。
しかも、毎年右肩上がり……

このまま行けば、1000年後の初婚年齢は120歳くらいになってるわ。
でもそれじゃ、式場は火葬場になっちゃうわね……。

初婚年齢は少子化に大きく影響してるわけだけど、だからって少子化を考えて恋愛したり結婚したりする人はいないわよね。

いくら世間がどう言おうとも、結婚はやはり好きな人と、然るべきタイミングで行いたいものだわ。

え?アタシ?

そうね……いい人がいたら紹介してちょうだい。
贅沢は言わないわ。
次男で身長が180cmで年収は1億、あとスポーツマンのナイスガイだったらそれだけで十分よ♪
■この記事へのコメント■
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/69280097
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

