黒ハート 恋愛相談

この恋愛相談のメルマガを創刊して約3週間が経ったわ。
その間、メルマガの読者だけで6人の方から相談を戴いた。

過去に1000件近い相談に乗ってきたけど、相談の内容自体は似てても、そこに人間が絡んでくるから、すべてアドバイスは違ってくるわ。

そこにアタシ自身のその時々の人生観や経験が加わってくるから、そういう意味でもアドバイスする内容は同じじゃないのよね。

で、カウンセリングの経験値が上がってくると、どうしてもアドバイス内容が保守的になるんだよね。
先が見えてしまうから、傷つくとわかっててプッシュできなかったり、一般的な社会通念に照らし合わせての意見が多くなったり、あと、若い子たちには、母親的な目線でモノを語ってしまったりね(笑)

あ、アタシはまだ独身だし、そんなに歳いってないからw


今回相談を受けたメルマガ読者の方たちへは、今後もフォローしていくつもり。
一回応答して解決するもんじゃないからね。。。

だから、いつでも連絡してきてちょうだい。


さて、写真は終了よ。
多分もう載せることはないと思うけど、見た方は記憶の片隅にでも置いといてちょうだい。

じゃあ、これからもヨロシクね。

まりな
■この記事へのコメント■
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/70233859
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

