黒ハート 不倫は「限定品」

こんばんは、まりなよ
今日は恋愛相談じゃなくて、不倫についてのお話。


女性って「限定品」に弱いよね。
アタシもそうなんだけど、「限定品」って文字を見ただけで、取りあえず財布のヒモが緩んでしまうわ。

それって、『不倫』と共通する部分があると思わない?

つまり、手に入らないって思うと、どうしても欲しくなる心理に似てるってこと。


不倫って、一応社会的には許されない行為だわ。
刑事罰を伴う『犯罪』ではないんだけど、民事では裁かれ、その程度により賠償が発生する。

ま、そういう話は今回は”さておき”だけど……


ちなみに、アタシは不倫自体を否定はしないわ。
そこへ至るまでの経緯を重視するから。

でも、カウンセラーの立場からは、「ツライなら辞めなさい」って言うの。

今後も恐らく不倫の相談が寄せられると思うんだけど、一つ言えるのは、すべては自己責任ってこと。
わかっていてそれへ至るなら、誰にも文句は言えないし、何があっても自分で責任を取らなければならない。

そのリスクを、きちんと頭に置いておくベキよ。
タグ:不倫 限定品
■この記事へのコメント■
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

