黒ハート はじめに

ここは、恋に悩む乙女のカウンセリングルーム。

主に、メルマガ『まりなの毒舌恋愛相談』に読者から寄せられた恋愛相談や、元恋愛カウンセラーであるアタシのマインドを書き綴って行く場所よ。


あなたは、恋愛相談のバックナンバーを読むことで、恋のメソッドをケーススタディーとして学ぶことができるわ。

つまり、直接自分が経験したわけでなくても、それがあなたの経験値として蓄積されていくの。

ただね、恋愛に模範解答はあっても、絶対的な正解なんてものはないわ。

だから、必ずしもあなたにとって最高の解決が得られるとは限らないけど、少なくとも何らかのヒントを得てもらえればいいなって思ってる。

あなたの素敵な恋のために、このサイトを役立ててね。

そして、あなたのお友達にも、是非『まりなの毒舌恋愛相談』の存在を教えてあげてね。

みんなで幸せになりましょ♪
■この記事へのコメント■
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

