黒ハート まりなのプロフィール

謎の女よ

……ってわけにもいかないから、簡単に自己紹介しておくわね。

・名前: まりな
・性別: ♀
・年齢: お姉さん
・職業: 美容関係

そして、元恋愛カウンセラーよ。

以前、友人と二人でそこそこの規模の恋愛相談サイトを運営してたの。
でも、いつしか意見が合わなくなり、結局アタシは降りたのね。

その後、アタシは独立して別の事業を立ち上げたの。
それが、今やってる美容関係のお仕事よ。

ま、それは恋愛相談とは関係ないから詳しくは語らないけど、いつかアタシの会社が軌道に乗っていい感じになったら、読者のあなたには、超特価でお分けするわね♪

あ、化粧品サンプルくらいならタダで……って、商売の話は止めましょうw


そうそう、アタシ結構色んな資格持ってるんだけど、ちょっと変わったものとして、二級建築士とか、古物商許可証とか、教員免許とか持ってたりするの。

いったい何を始めるの?って感じだけど、まぁその時々に、それなりの夢を持ってたってことね。

中でも教師に関しては、子供の頃からのちょっとした夢だったのよ。

でも、アタシが教師になってたら、かなりハチャメチャなことになったでしょうね。

多分、3日でクビになってたと思うわ。
■この記事へのコメント■
血液型は‥AB型ですか?
っと思い付きに質問☆
Posted by みぃ at 2008年01月04日 22:18

ところがアタシはB型よ♪
でも、人に言わせると、典型的なBではないそうよw
Posted by まりな at 2008年01月05日 21:51

コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

