黒ハート 恋愛相談を通じて

アタシのメルマガも少しずつ読者が増えてきて、相談件数も日に日に増えてきてるわ。
今現在の相談件数は、一日に2,3件ってところかしら。

メルマガを始めて1ヶ月余りだけど、述べで30人くらいの方から相談を受けたわよ。
読者数180人にしては、みんな積極的に絡んできてくれてるなって感じよね。

今ならまだまだ余裕だから、コンタクト取りたい方は遠慮なくどうぞ。


但し、この先いつまで相談を受けられるか、正直ちょっとわからない。
アタシにも本業があるから、一日に相談に割ける時間は限られてるんだよね……。

でも、一人でも多くの方の相談に乗りたいから、今後も可能な限り恋愛相談は続けていくつもりよ。

まだまだあなたに伝えたいことはたくさんあるからね。

恋愛相談を通じて、恋愛ごとだけじゃなく、ポジティブに生きる術やモノの考え方、ビジネスのことなんかも教えてあげたい。

知ってる?

ビジネスの戦略って、恋愛にとてもよく似てるのよ。

アタシがビジネスの中で培ったノウハウを恋愛に転用した『絶対に負けない200%恋愛術!』なんて本を出したら、あなた買う?

うはは。
まぁ出さないけどねw


アタシはもっと近い距離で、あなたと関わっていたいから。
■この記事へのコメント■
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/72479092
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

