黒ハート 女は変わるのよ

「女は恋をしてキレイになる」

よく言われるけど、コレ本当よ。

やっぱり、イキイキしてる人って輝いてて魅力的に映るわ。
それに、恋をすることでフェロモンも出るだろうし、身だしなみや、お洒落にも気を使うようになるからね。

でも、恋することを捨てたら、その末路は悲惨だわ……。


お笑い芸人のまちゃまちゃっているじゃない。
あの、変な髪形の人。

別に、まちゃまちゃが悲惨だって言ってるワケじゃないのよ。
彼女は彼女なりの考えで、芸能界を生き抜いていかなきゃって思ったんだろうし……。

でも、勿体無いのよねぇ。
彼女、元はとっても可愛らしいのに……

まちゃまちゃ

普通にモームスとかにいてもおかしくないレベルだわ。

恋を……捨てたのかしら。
■この記事へのコメント■
拝復 はじめまして。本当に女性は恋をすると変わるのでしょうか。私の近くにも可愛い女性が居るのですが、なぜか女性特有のフェロモンが全くありません。すっぴんのままで、化粧っけが全くありません。口どこうと思っているのですが、女心が良く解らずてこずってます。何かいいアドバイスはありませんでしょうか。宜しくご教授をお願い致します。
Posted by 相馬忠明 at 2008年11月21日 09:48

コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/73365609
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

