黒ハート 2008年『私の恋の目標』

メルマガ読者さんから寄せられた、今年の『恋の目標』を掲載していくわね。


●猫子さん

わたしが初めて、自分から愛しいと思える人に出会えて、今その彼と両想いに。
今年の目標は、そんな彼とまったり生きていくこと。

焦ったり、背伸びしたり、追い掛けたり、置いてったりせずに、一緒にお互いを知りながら、成長しながら、笑いながら、泣きながら、それでも一緒に、歩んで行きたいと思います。

まずは学ぶ一年になりそうですが、困難も楽しみながら、一年をゆっくり過ごしたいです。

最後になりましたが、まりなさん、いつも応援してます。
まりなさんの言葉にいつも応援されてまして。
彼とケンカしたり、悩んだりしたら、わたしの話、聞いてください。
それと、まりな姉さんのお話も聞きたいな。なんて。笑

★まりなより

とっても素敵な目標ね。
大好きな彼となら、きっと共に成長していけると思うわ。

OK。
いつでも相談待ってるわよ。

それと、応援のお言葉、ありがとう。
とっても励まされたわ♪


●梢こと椎婪さん

彼氏を私の精一杯の心で信用し、別れる事なく暮らす。

★まりなより

信じるって、本当に難しいことよね。
でも、あなたの『精一杯の心』
アタシの心にも響いたよ。



●かおりさん

あの人にメアドを渡して、いろんな事を知るチャンスにする!

★まりなより

うん、あとは勇気だよ。
大丈夫、アタシがついてる。
また報告してね♪



●まゆちさん

彼氏と仲良くやっていく!
大人になる★彡

★まりなより

彼氏と楽しく過ごしてね♪
色んなことがあるだろうけど、いつもポジティブシンキングで。
今度、ラブラブ話を聞かせてねw



●ロボさん

好きな人と去年より仲良くなる事。
口下手なのを言い訳にせず、もっと頑張って積極的に関わる事。

★まりなより

明確かつ前向きで、とってもいいと思うわ。
自分に言い訳をしないことって大切だもんね。
アタシも精一杯応援しちゃう♪
頑張ってね。



●里香さん

今年こそ好きな人に告白したいです!
まりなさん、また相談に乗って下さい!
そして、わたしの背中を押して下さい><

★まりなより

そうだね、今年こそ告白しようねw

いいわよ、またいつでもメール待ってる♪
覚悟してなさい。
背中を突き飛ばしてあげるからw



●マキコさん

昨年、3年間付き合ってた彼と別れました・・
だから早く立ち直って、新しい恋を探したいです!
見つかるかなぁ・・

★まりなより

そっか、失恋しちゃったんだね。
でも、それにより得たものもあるはずよ。
いつかその経験が、あなたを輝かせてくれるわ。

きっと見つかるよ、新しい恋。
もっともっと素敵な恋が。



●知嘉さん

あたしの目標ゎ,もうちょっと仲良くなって最終的に告白ができるようにします♪♪

★まりなより

そうだね、なんか今年は新年早々から感じ良さそうだし、いい一年になるかもしれないね♪
上手く行くことを祈ってるわよ。
また報告してね♪



●みなみさん

国境を越えた愛を伝えるため(`・ω・´)
叶えるため(*´д`*)
1年間本気で勉強する!

★まりなより

恋を叶えるために努力して自分を磨く。
これが、恋の素晴らしいところよ。

あなたならできる。
アタシに熱く語ってくれたことを忘れないでね♪



●tomminaさん

去年はわき見ばかりしてたから今年は今彼一途になって絶対幸せになる!!!

★まりなより

わき見ばかりしてたのね(笑)
うん、一途ってのもいいものよ。
今の気持ちを忘れずに、彼を大切にしてね♪



●ゆみこさん

まっすぐ好きな人と向き合う。
自分の理想と違ったことが起きても、都合の良い解釈をして逃げない。
そして必要ないプライドや臆病な自分を捨てて素直な気持ちで好きな人に気持ちを伝える。

まりなさんの言葉にはいつもダメな自分を見つけることができます。
これからも自分に勝つためにアドバイスよろしくお願いします(>_<)

★まりなより

とってもいいんだけど、あまりガチガチに考えすぎないようにね。
心にゆとりを持たせておくことも大切よ。
でも、あなたの熱い気持ちは伝わってきたわ。

迷ったらいつでもメールしてね。
僭越ながら、アドバイスさせていただくわ♪



●にいこさん

遠距離恋愛中の彼とずっと続きますように…。
彼のコトをずっと信じ続けられますように。

そのためにも、もっと自分に自信を持ちたいです!!

★まりなより

遠距離恋愛は「忍耐」と「信じる心」が大切よ。
お互いの愛を試されてるのだと思って頑張ってね。
その先には、きっと大きな幸せが待っているわ。

辛いときはいつでもアタシに打ち明けてね♪



●チヨ子さん

恋の目標ってゆうより、恋をするための目標なんですけど、今まで消極的だったから積極的になることと、相手を信じること。

★まりなより

ホンのちょっと気持ちの持ち方を変えれば、ポジティブになれるわよ。
アタシもメルマガで、あなたが積極的になれるようメッセージを送り続けるね♪



●早央里さん

私はついこの間失恋してしまいました(i_i)でも悔いはなくて、「恋してよかったなぁ」って思える、いい恋でした。
うまくいかなくても、自信とか友達の大切さとか手に入るものはたくさんあるって学びました。

だから目標は、

『次はもっといい恋をすること』

です!!

★まりなより

そう、あなたは一つの恋でたくさんの事を学んだのよ。
本当の友情、積極的な気持ち、様々な感動、そして苦い経験……
すべてがあなたの財産だよ。



●なぎささん

相手も自分も信じる
自分磨きする

具体的に書きだすとキリがないけど、相手を理解したくてしようと努力する事を怠らない 自分自分って一人よがりにならない様に 自然とそうなれる様に身につく様に努力していく!

頑張ります★

★まりなより

一つアドバイス。

自分磨きは、何も特別なことをする必要はないのよ。
人と接している限り、常にそのチャンスは溢れてるわ。
そういった日常の中で、意識を高く持っているか否かが大切よ。

頑張ってね♪



●妄想爆発さん

こんばんは。
今年もよろしくお願いします。

今年の恋の目標は…
私は彼って立場の人は居ないので○ん○に対して

自分を常に磨く。
綺麗にお化粧する。
美しいプロポーションを保つ。
綺麗な日本語を話す。
笑顔を忘れない。
相手を思いやる心。
○ん○にもっと愛されるような女性になりたい。

何だか今年の抱負みたいになってしまいましたがこんな所ですかね。

★まりなより

こちらこそ、本年もヨロシクね♪

たくさん豊富を掲げたわねw
でも、どれも具体的で意欲が伝わってくるわ。

内面と外面との両方から素敵な女性になれそうね♪



●ゆンさん

2008年の【恋】の目標・・ズバリ!!
余裕のある恋愛です。

今の彼氏とはずっとこれからも一緒にいたいから、ヤキモチや束縛はしすぎない方がいいと思うの。
でも、ゆンはとってもとってもヤキモチ焼きで束縛したがりだから、そんなんだったら離れてっちゃうと思う。

少しずつでいいから、自分に自信を持って余裕ある大人な女性になりたいと思ってます。

「女の子とお食事??・・フン、いいじゃない。」
って感じに☆w
その為には、まりなサンのお力もお借りしたいな♪

★まりなより

ゆンちゃんはヤキモチ妬きだからね(笑)
適度にヤキモチを妬くのはスパイスになっていいんだけど、本気の束縛になると相手も窮屈に感じるだろうからね。

じゃあその内、ヤキモチ妬かない講座みたいなのをやってみるわね。
お楽しみに♪



●美雪さん

片思いの彼に私らしさを素直に出せる様にする。

★まりなより

素敵な目標だと思うわ。
自分らしさで好かれなきゃ、意味無いものね。
素直になる勇気、持てるといいね♪



●マキマキマッキーさん

今年の8月までに
相思相愛な彼氏と出会う。

★まりなより

あら、8月に何かあるのかしら。
でも、漠然と『今年中』って言うよりいいと思うわ。

何かあったらぜひ報告してね♪



●liMeさん

今の彼氏ときちんとお別れする。

好きな人にはきちんと気持ちを伝える。
私を好きな人に甘えすぎない。

まりなさんに相談してみたいけど、出来ずにいるチキンなあたしとはさよならしたいものです(◆℃゜`*)

★まりなより

なんか、色々事情がありそうだね。

アタシに相談するのに勇気いるの?(笑)
でももう大丈夫よ。
こうやって1度メッセージくれたんだから、次は2回目でしょw

いつでも待ってるわね、liMeさん♪



●ひろみさん

不倫じゃなく、ちゃんとした彼氏を作る。

★まりなより

不倫がいけないとは言わないけど、自分自身が辛いのなら、いつもあなたの傍にいてくれる人を探した方がいいわね。

ひろみさんにいい人が見つかるよう、神社で祈ってくるわね。



●尚子さん

今はメールを始めたばっかりだから
もっと仲良くなる!!!

恥ずかしがらないで
いつも素直な気持ちを
伝えれるようにする!!!
笑顔を忘れずに!!!

です!頑張ります(`・□・)!

★まりなより

好きな人の前で、素の自分が出せるといいね。
いつも笑顔で、彼に精一杯の愛情を注ぎましょ。

進展があったり、逆につまづいたりしたら、いつでも報告してね♪



●ゆうこさん

彼と共にいる時間を楽しむ。
勝手に不安にならない。

★まりなより

うん、悪い方に考えても、余計悪くなることはあっても、良くはならないからね。
それなら彼を信じて、いつも楽しく過ごしましょ♪



●しょうきさん

恥ずかしがらずあまり緊張せず話し掛け 笑顔でいる!

★まりなより

精神的な部分は馴れも大きいから、一つ一つの課題を楽しんでクリアしていくくらいの気持ちでね♪



●明希さん

内面も外見も自分磨きを怠らず自分に自信を持つ☆
初恋の人と決着をつける☆

今までマガを読んでるだけだったんですけど…参加させてもらいました☆
いつも勉強になってます☆
これからも頑張ってくださいm(__)m

★まりなより

自分を磨いて自信が持てるようになれば、何だって上手く行くわよ。
初恋の人に告白するのかしら。
いい報告待ってるわね♪

それと、企画に参加してくれてありがとう。
一度コンタクトを取れば、二度目は楽ちんよw



●ともこさん

今年は受験生になっちゃうけど、絶対に塾の先生と連絡とれるようになるために積極的になる!!
あとそれに負けないくらい勉強も頑張って第一志望に合格する!!
恋じゃない目標もあってごめんなさい(;_:)

★まりなより

そっか、まだ連絡付かないんだね。
新学期も始まったし、何とか連絡付くことを願ってるわ。
また報告してね♪

勉強を頑張ることも立派な自分磨きよ。
色んな面で自分を磨いて、素敵な女性になってね♪



●まリなさん

私の今年の恋の目標は今の彼氏とずっと仲良く付き合っていきたいです☆彼には素直になりたいです!

前にメールさせてもらったまリなです!
またメールしました!
これからも相談してしまうかもしれませんがよろしくお願いします!

★まりなより

素直な自分になって、弱いところも認めてもらえるような関係になれるといいね。

お久しぶり、まりなさん。
ええ、いつでも相談OKよ。
報告だけでも雑談だけでもいいから連絡待ってるわ♪



●ゆきさん

元彼と復縁出来るように
頑張るぞっ!

★まりなより

別れた人とやり直すのも一つの生き方。
上手く復縁できたのなら、きっと強い絆があるってことよ。

頑張ってね♪



●ひびきさん

本当に好きだと思える人と幸せな毎日を過ごせるようになる!!

嫌なところがあっても,それも気にしないぐらい,それくらい好きな人を見つけるo(◇^ω^◆)o

まずは人を“みる”ことから始めたいな(´u`艸*)

★まりなより

心から好きな人がいると、本当に毎日楽しいわよね。

ゴシップに惑わされることなく、自分の目で、自分の感性で、人を見る努力をしてみてね。

ひびきさんに素敵な出会いがありますように♪



●あやめこさん

2007年は不幸が重なり大変な事続きで峠は何とか乗り切ったものの2008年もまだまだ大変は続くから、あの方が 趣味や好きなことを今まで以上に思うように好きなように自由に快適に楽しめるようにしたいです。

わたしには体力も財力も後ろ盾もないけれど気合いとカンと持ち前の根性の悪さを駆使して彼を 嬉しいけど悔しい、してやられたな笑顔に(笑)

ただし 相手はとても手強い強者だからしてやり返されること多々...
今年の目標ではなく毎年毎月毎日更新される永遠の目標な気がします(-_-;)

もういつこの体が朽ち果てても構わないくらい幸せだったと胸張って笑える自信アリ(^-^)
いつまで続くか判らないけれど 太く短く命懸けの恋愛を楽しみながら完遂させますわ♪

★まりなより

アタシには詳しい状況はわからないけど、自分なりのしっかりした目標が立てられたみたいね。
総じて、明るく前向きにって雰囲気が伝わってくるわ♪

命がけの恋愛だなんて、聞いただけでワクワクするわねw
もしも朽ち果てたら、アタシが骨を拾ってあげるわ♪



●チヨ子さん(2)

前回も投稿したチヨ子です。
なんと恋をしました。
まずはアドをききます。
その人のために痩せながら綺麗になるのが木曜日です!

★まりなより

あら、早くも恋が芽生えたのね。
着実に、そして積極的に頑張ってね♪

ところで、木曜日って「目標」の変換ミスかしら?



たくさんのご応募ありがとう。
また来年もこの企画をやりたいと思ってるわ。
1年後も一緒に目標を立てましょうね。

タグ:恋愛 目標
■この記事へのコメント■
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/76251202
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。