黒ハート 片思いにピリオド あとがき

「勇気」

6回に渡り行ってきた「片思い克服講座」だったけど、如何だったかしら?

少しは勇気を持てる自分になったかな?


そう。

アタシが今回の講座を通じて、一番伝えたかったものは『勇気』よ。

その勇気を持てるようになるための、ポジティブな考え方を説いてきたつもり。


もし今後、あなたが恋愛に限らず、勇気を必要とする局面に立たされることがあったら、再びこの講座を読み返して欲しい。


あなたはもうわかってるわよね?

失敗なんて怖くない。

何事も経験なんだって。


そして、人生はたった一度きりよ。

泣いても笑っても一度きり。

それならば、笑って全力で駆け抜けましょうよ♪



今まで勇気が持てなかったあなた。

直ぐにネガティブな思考に陥っていたあなた。

いつもなかなか行動に移せなかったあなた。


アタシと出会ったことを運命だと思って、自分の可能性にチャレンジしてみてね。


大丈夫、あなたならできる。

そして自分の手で、自分の意思で道を切り開いて行ってね。


あなたのストーリーは、あなたが作っていくのだから。


まりな


『片思いにピリオド』

メルマガ『まりなの毒舌恋愛相談』
2007年12月〜2008年1月 掲載
タグ:勇気 片思い
■この記事へのコメント■
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。