黒ハート メールのやり取り

こんばんは、まりなよ。

いきなりだけど、あなたは一日に何通くらいメールをやり取りする?

友達、彼氏、片思いの相手、家族、メル友など色々メールする相手はいるでしょうけど、基本、女性はメール好きな人が多いわよね。


アタシもまぁ嫌いじゃないわ。

でも、不特定多数の人とはあまりメールしないタチなの。

だから、やり取りする人数自体は少ないわ。


メールってね、男と女でけっこう捉え方が違ってたりするの。

女性にとってメールは、コミュニケーションの手段なのに対して、男性にとっては単なる連絡手段って場合が多いのね。

この辺をよく理解しておかないと、双方に感覚のズレが生じてしまうわ。

まぁこれに関しては、いずれ『メール講座』みたいなのをするつもりだからそっちの方で詳しくやるけど、とにかく男女でメールに対する考え方が違うってことは覚えておいてね。


メールに限らず、男と女って性質上いろいろと違うところが多いのよ。

それを正しく理解することが、相手を理解することに繋がり、やがては上手くいく恋へと導いてくれるわ。

アタシのメルマガを読んでいれば、そういうのがちゃんと理解できるようになるから、あなたは恋愛で苦労しなくなるってことねw


ま、実際はそう簡単には行かないけどね。

でも、少なくとも知らないより知ってる方が上手く行くわよ。


アタシはあなたに、女性としてだけでなく、人間として魅力ある人になってもらいたいから、恋愛だけに限らず、色んなお話をしていきたいと思ってるの。

恋愛だけ上手い人って、それは小手先のテクニックで誤魔化しているだけの人。

いずれ同性に足を引っ張られたり、悪い噂が立ったりして、最終的に幸せにはなれないわ。

だから、根っこから素敵な考え方のできるような人を目指しましょ♪
■この記事へのコメント■
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

