黒ハート 恋愛本

こんばんは、まりなよ。

先日、親友のカナちゃんが体調不良だったので、カナちゃんの美容マガにアタシが代筆したの。

自分のマガじゃないから、流石にいつものまりな節は封印したけど、人のマガをジャックするのもけっこう面白いわね。

アタシの顧問サイトであるまがなびも、その内ジャックしてみようかしらw


カナちゃんのマガのバックナンバーを読みたい方は、こちらから辿ってみてね。

http://beautygate.seesaa.net/

なんせエステスクールの先生のメルマガだから、美容やダイエットに興味のある方は購読必須よ♪



では今日のお話。

先日、本屋さんへ行った際にある恋愛本を買ってみたんだけど、読んでみて「何よこれ?」って思ったわ。

その恋愛本の著者はメルマガもやっていて、読者が3万人ほどいるらしいんだけど、中身スカスカで下らない内容に思わず「おいおい」って思っちゃったわ。

ひとことで言えば子供だまし。

3万人どころか300人くらいしか読者はいないけど、アタシのマガの方がよっぽど高度で面白いと思ったわw


雑誌なんてもっと酷い。

たまにティーンズ向けの女性誌なんかを手に取って速読してみるんだけど、小悪魔レッスン的な低俗な内容のものが多くて心底ウンザリ。

なんていうのかしら、読者をバカにしてるようなのが多いのよ。

読者をバカだと思ってるって言い換えた方がいいかしら。

人生経験の浅い若い子たちが、ああいうのを鵜呑みにして変な人生を歩まないか、心配で仕方がないわ。


その点、アタシのマガの読者さんて、そういうタイプはいないのよ。

当然だけど、こういうのにも波長の法則が働くの。

アタシと波長が合う人だからこそ、アタシのマガに興味を持って読んでくれるけど、そうでなければ興味を示さないか、購読してもすぐ解除しちゃうわ。

これはね、自信を持って言えるんだけど、アタシのマガの読者さんて人間としての位が高いの。

今までこのマガで恋愛相談をしてきてつくづく感じたんだけど、本当に皆ステキな魂の持ち主ばかりで、年齢に関係なく尊敬できる人、共感を得られる人が数多くいたわ。

もちろんあなたもその内の1人よ。

え?私はそんなことない……って思う人もいるかもしれないけど、今は未熟でも間違いなく要素は備えてるわ。

だから自信を持って、もっともっとステキな人を目指しましょ。

アタシと一緒にね。


まりな
■この記事へのコメント■
エルメスバッグ2013激安情報センター

取引センター安心注文

ここの専売--

2013新作エルメスバッグ

2013激安HERMESバッグ

2013新作エルメス財布

2013激安HERMES財布

2013新作エルメス時計

2013激安HERMES時計

広大な友達の好き(安心してショッピング)

長期経営品質保証の期待のあなたの到来

どうぞよろしくお願いします、超安い(エルメス)市場

★歓迎光臨★送料無料(日本全国)
店舗(HP):http://www.lvN7.com

支店サイト: http://www.lvq7.com

支店サイト: http://www.lvq2.com
支店サイト: http://www.lvq1.com




☆連絡当店★メール:lvn7mall@163.com 店長:笹木晴子
Posted by エルメスバッグ2013激安情報センター at 2013年05月11日 17:23

コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/90570885
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。