■お知らせカテゴリの記事一覧■

黒ハート Blogオープン

まりなのブログが完成したわ。
携帯とPC両対応になってるから、どちらかもアクセスしてみてね。


このブログでは、メルマガ『まりなの毒舌恋愛相談』で配信した恋愛相談のログを掲載していくつもりよ。

ただ、更新は少し遅れたり、まとめてになったりすると思うから、可能な方はそのままメルマガで受信してね。忙しい時は、まったくの放置になるかもだし。。。

でも、ブログにしか載せない記事なんかもあるから、マメにアクセスしてみてね。
それに、こちらにはコメントも書き込めるから、感想なんかがあれば書き込んでちょうだい。

たま〜にアタシの顔写真が載るって噂よ。
幸せのコアラ並みのエンカウント率だけどねw


あ、それと、もしブログやHPを持ってる方がいたら、相互リンクも歓迎よ。
こちらからのリンクは、PC版からのみになるけど、アタシの方からも遊びに行かせてもらうから、いっぱい繋がりましょ♪

じゃあ今後ともヨロシクね。

黒ハート メルマガの配信方法に関するアンケート

みなさん、ご協力ありがとう。
じゃあ結果を発表するわね。

**********

au 9人
DoCoMo(FOMA) 9人
SoftBank/Vodafone 2人
ウィルコム・PC 3人

長くても全部メルマガ 20人
2000文字以内ならメルマガで 2人
長くなる時は前半後半形式 1人


**********


という結果になったわ。

この結果を踏まえて、基本的には全部メルマガで、
2000文字を超えるときは前後半に分けることにする。

ちなみに、過去に2000文字(全角)は超えたことがないわ。
だから、多分ほとんどそのままで配信できると思うから。

じゃあ、そういうことでヨロシク!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

