黒ハート 男ってこんなものよ

いつもエッチを求められてばかりじゃ、不安になるのが乙女心ってものよね。
都合のいい女にならないためにも、男ってものを正しく理解した上で、適切な対処をすることが大切よ。

●お名前: Hさん ♀
●相談内容:

私には付き合ってもう少しで1ヶ月の彼がいます。

私はただ側にいてくれるだけで幸せなのに、彼はいろ2と手を出してくるんです。

好きだから許したものの、最近彼がもしかして私の外見とか体にしか興味ないんじゃないかって不安で・・・


まりな回答>>

黒ハート 年下の男の子

あまり、見かけだけにとらわれない方がいいわ。
じゃないと、物事の本質を見失うわよ。

●お名前: Mさん ♀ 20歳
●相談内容:

私は20歳の大学2年生です。
今回、友達に1つ下の男の子を紹介されメールをしています。
1つしか年齢は違わないのに、私はすごく「年下ってどぅなの!!?」とあまり相手にするつもりはなく、たわいもない話をし合っていました。

ですが、少しずつその彼が気になり始め、完全にではありませんが、いい人だなと好意を持ち始めています。

最初に年下だからと相手にしなかったことも本当に申し訳ないと思っています。

多分、彼も私が年上だということで言葉使いなど気をつかっているのはわかります。

私の中で、直さなければいけない性格だと思っているのですが、彼が年下だということから本気で好きになっていいのかためらってしまいます。

よく考えれば19と20なんて全然違わないし、友達にもそんなカップルはたくさんいるのに・・・

ぜひアドバイス下さい。
そして私のダメなところを指摘してください


まりな回答>>

黒ハート 好きかどうかわからない時

『好き』って感情は、理屈では量れないものよ。

どんなに酷い男でも、好きなものは好きだろうし、どんなにいい人でも、好きになれないものは好きになれない。

恋は理屈でするもんじゃないんだよね。

●お名前: Yさん ♀
●相談内容:

こんにちは。
私は今、3か月付き合っている彼氏がいるのですが、なんか好きなのかどーなのかわからなくなっています。。

もとは彼から告白してくれて、その時私は好きじゃなくて気になってる程度でした。

告白されたとき、「今は気になってる程度だけど、付き合っていくにつれてどんどん好きになるだろうな〜」と思っていたのですが、実際好きって気分になっていない気がします。

彼は優しいしおもしろいしすごい私のこと大切に思ってくれていて、本当に嬉しいし、自分もそんな彼に応えたいのですが、「良い人」止まりになってるっていうか、、、、最近「好き」ってどんな気持ちかわかりません。

これは、別れた方が良いのでしょうか??


また私は、とっても大好きなバンドがいて、暇さえあればそればっかり考えちゃいます。

そのバンド愛が強すぎて、彼に夢中になれてないのもある気がして、、、。

私はどーすれば良いのでしょうか??


まりな回答>>

黒ハート それは禁断の恋

小学生のころ、担任の先生を好きになったことがあったわ。

今思うと、それは淡い初恋にも似た憧れ。。。

でも、もしその憧れが、憧れで済まなくなったら……?


●お名前: Yさん ♀
●相談内容:

私には好きな人がいるんですが、その人は担任の先生で年は19歳位離れているしもう結婚もしています。

叶わないのは分かっているんですが諦めきれません。

どうしたらいいんでしょうか?


まりな回答>>

黒ハート ほんとに好きなんでしょうか?

あなたは、それほど好きでもない人と、なんとなく付き合ったって経験はないかしら。でも、一緒にいる内に、好きになっていくケースもあるわよね…。それも、一つの恋愛スタイルよ。

●お名前: Uさん ♀
●相談内容:

私には3日前から付き合ってる人がいます。
でも彼は本当に私が好きなのか分かりません・・・。
そういった態度をぜんぜん表に出してくれないんです。

それで気持ちを知りたいんですけど・・・
「私のこと本当にスキ??」なんて聞けないし。
なんて聞けばいいですか??


まりな回答>>

黒ハート 浮気した彼氏が信じられない

あなたは、一度浮気した恋人を信じられるかしら?許すこと、信じることって本当に難しい…。でも、尊いことよ。

●お名前: Aさん ♀
●相談内容:

私は以前彼氏に浮気(?)をされました。…でも、浮気って言うほどのものでもないのかもしれません; 彼氏がほかの女の子から告白されて、最初は断ってたというか、流してたんですが、最終的には「俺も好きだよ」と言っていました。これは私がメールで発見したことです。

一度それが原因で別れ話にもなりましたが、彼氏がものすごい反省の態度を示したので、許すことにしました。もう今では心を入れ替えて、私一筋になってくれているようです。電話帳の女友達も、自ら削除したみたいで・・・。

でも私は、今でも「もしかしたら、私が知らないだけでまた浮気してるんじゃないか…」と毎日のように考えてしまいます。ちなみに、職場は別ですが同棲しています。

私の考えすぎですかね…
好きだから信じたいけど、また裏切られるのが怖くて悩んでいます。

結婚の話も出てはいますが、本当に信用していいのでしょうか???


まりな回答>>

黒ハート 好きな子に「メールはたまににして」って…

今日は初の男の子からの相談よ。さて、どんな内容なのかしら。。。

●お名前: Rくん ♂
●相談内容:

ずっと片思いだった三歳年下の子に半年くらい前にメアド渡したんですが、昨日メールが来たんです。
その子同じ学校に好きな人がいるらしいんですが、私はずっと好きだったと伝えたんです。
もちろんダメだったんですが「友達なら全然OK」と言われまして・・・
で、今日メールしたら「メールはたまににして」と・・・
わたしはどうしたらいいんでしょうか?


まりな回答>>

黒ハート 馴れ馴れしい元カレ

場の読めない男って嫌よねぇ。そんな奴には、ハッキリとこう言ってあげましょ。

●お名前: Cさん ♀
●相談内容:

チャットで知り合った彼氏と別れて3年になります。

こちらとしてはもう過ぎたことだと思っていたのですが、最近になってその元彼がまたチョッカイをかけてくるようになりました。
チョッカイといってもチャット中に話しかけてくる程度なのですが、内容が以前に比べてやたら馴れ馴れしく、「お前の事は全部知ってるんだぞ」とでも言いたげで気味が悪いです。

チャットを利用する場所を変えようかとも考えましたが、彼以外に友達になれた人と話せなくなるのも辛いです。ご意見をお願いします。


まりな回答>>

黒ハート 歳の差のあるカップルってどうなんでしょう

愛さえあれば歳の差なんて。。。
アタシはオヤジ趣味だから、過去最高22歳年上のオジサマとお付き合いしたこともあるわ。深いのよねぇ、人生経験豊富な人って。

●お名前: Mさん ♀
●相談内容:

歳が10個以上はなれたカップル。 彼は社会人、彼女は未成年。
これってどうなんでしょう?
お互い、守るべきことは守っているんですが。


まりな回答>>

黒ハート ラブラブだと別れるのが早いの?

あなたはどんな恋をしたい?アタシはいつだって、スリリングで燃え上がるような恋を望んでいるわ。

●お名前: Mさん ♀
●相談内容:

私には遠距離で付き合い始めて2ヶ月になる彼がいます。
彼とは高校3年の時同じクラスで、大学になってから付き合うことになりました。

彼とは今のところ順調でラブラブなんですが、私たちと同じような付き合い方をしていた友達がつい最近別れてしまったんです!

友達の話によると「毎日すっごいラブラブだったのに、ラブラブし過ぎだったのか、彼が冷めちゃった・・」ということでした。

あんまりにもラブラブだと男の人は飽きてしまうんでしょうか??

私たちの場合は、外では手もつながないくらいさらっとした感じなんですが、二人きりになるとずっとくっついてるような状態です**

友達が別れてから自分たちがこれからどうなるのかすごく不安になってしまって・・

この人となら結婚してもいいって思える人にやっと出会えた感じなので失いたくないです。

ラブラブしすぎは長続きしないんでしょうか?


まりな回答>>

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

