黒ハート 後輩の男の子が急に冷たくなった

今日はメルマガ読者のYさんからのご相談よ。少し長いから、前後半に分けてお届けするわね。

●お名前: Yさん ♀
●相談内容:

初めまして。○○○といいます。
夜分遅くにすみません。
まりなさんに相談にのってほしいことがあるんです。

今、私は同じ部活の一つ下の後輩のことが好きになってしまいました。
しかも彼は誰もが認めるほどカッコいいんです。
だから違う世界の人間だと勝手に決めつけて、彼が4月に入部してから最近までほとんど話もしたことがなかったのです。

でも1ヶ月くらい前にアドレスを聞かれて、最初は普通に部活の相談などのメールをやりとりするようになり、気がつくと毎日メールをするようになっていました。

そしてクールに見えるけど実はシャイな人だったり、今はホントに部活に夢中だったり、彼女もいたことがなかったりと彼のことを知っていきました。

知るたびに惹かれていきました。
部活でも自然に話すようになり私にはタメ口になっていました。
急速に距離が縮んでいる気がして嬉しかったです。

私の部活仲間も、近寄りがたい雰囲気をもっている彼が私にだけ心を許しているよね!と言ってくれました。
2人で遊びにも行きました。
それに今度はディズニーに行こうねとか、地元案内してねとか言ってくれました。
友達も、あの子が女の子と2人で遊びに行くなんて奇跡!と言うくらいでした。

私は舞い上がっていました。
でも、ここ1週間メールもこなくなり私を避けている気がするのです。
話かけても、一言で終わってしまい敬語に戻ってるんです。
勇気をだして聞いてみたら、最近疲れてイライラしてるだけだから、とそっけなく言われました。

私は何かした覚えもなくて、急に態度が変わった彼に戸惑っています。
もう彼のことが大好きになってしまいました。
年下を好きになるのは初めてで、しつこくするのも迷惑なんじゃないかと思って、身動きがとれません。
私はどうすればいいかわからなくなりました。
どうか相談にのって下さい。お願いします。

長くなってすみませんでした。


まりな回答>>

黒ハート 元カノと浮気してるんじゃ…

今回はちょっと長いから、前置きはなしよ!とっとと本題に入るわね。

●お名前: Mさん ♀
●相談内容:

付き合って2ヶ月の彼氏がいます。

私と付き合う前彼には6年間付き合ってた彼女がいて、彼女は彼の地元にいるんですが、彼は仕事の為東京に出てきてました。
私と出会った頃は近々地元に帰って彼女と結婚すると言ってたんですが、2人で遊ぶようになってから帰るのが伸び、彼女と別れ今は東京にそのまま住んでます。そして私と付き合ってます。

今回のGW、彼は地元に帰ったんですが、キスマークつけて帰ってきました。絶対元カノです。

別れた後も2人が連絡取ってるのは気づいてました。でも、6年間一緒だった相手とはなかなか離れられないのかなと思ったのと、元カノのことをとやかく言ってめんどくさいと思われたくなかったのもあって見過ごしてました。
でもキスマークつけて帰ってくるとは思わなくて今、彼のことがすごい信じられないです。
でもキライにはなれないんです。

今まず何をすればいいでしょうか。


まりな回答>>

黒ハート 彼氏は別にヤってもいいって

あなたの初体験はいつだったかしら?アタシは……忘れてしまったわ。

●お名前:Nさん ♀
●相談内容:

私は今月の20日に中2の時から付き合っている彼氏と5ヶ月になりました♪
今まで何度も一緒に帰ったりデートしたりしました。
キスもしたしディープもしました(恥w
でも、まだHゎしてませんww
彼氏は別にヤっても良いと言ってくれましたw
私も実際やりたいのではやくしたいのですが中々踏み出せませんorz
どうしたらいいですか・・・・?(泣


まりな回答>>

黒ハート 先輩は私を友達として優しくしてくれてるんでしょうか

今日はメルマガ読者のAさんからいただいたお悩みよ。
「先輩」っていい響きよねぇ。
アタシは女の子から、よく「先輩!先輩!」って慕われてたわ……。

●お名前:Aさん 高1 ♀
●相談内容:

私は高3の先輩に片思い中です。
先輩との接点がなかったので思い切って自分からアドレスを聞きました。
だから先輩にも私の気持ちはばれています。

それから毎日に先輩がメールを送ってきてくれたり勉強を教えてもらったり..MDをもらったりしました。

いつもは図書室で男友達や一人で勉強しているんですが、先日女の先輩と二人で仲良く勉強しているのを見たんです。

その次の日用事があり、図書室に行かなかったら、友達伝いにその先輩が誤解せんといてなってゆうのを伝えてきました。先輩はフレンドリーでみんなと仲がええんやということを言われました。

それから先輩と普通やって..この前『忙しくてなかなか返事返せんからゆっくり出来るときにメールしてもいい?』と言われたので..最近全くメールをしていません...。

学校ではたまにしか会えないし、図書室で会っても勉強を頑張ってはるので、勉強教えてもらいたいんですがなかなか出来ません...。
それに嫌われとったらどうしようと思って、余計話しかけることが出来ません...

先輩はもう大学に受かっているんですが、勉強をすっごい頑張ってるんです。

長々とすみません...

卒業式には思いを伝えるつもりですが...やっぱり先輩と付き合いたいんです...

どうしたらいいんでしょうか?...



まりな回答>>

黒ハート 隣のクラスに好きな人が…

さて、今回は10代の学生さんからのお悩みよ。青い悩みもまりなに任せてね!

●お名前: Kさん ♀
●相談内容:

私の好きな人は、隣のクラスの人です。
委員会が同じだったので、名前と顔くらいは知ってると思うんですが・・・
それすらも自信ないです。。
まだ話したこともありません。

きっかけって、どうやってつくるんですか?
初心者の私に教えてやってくださいっ



まりな回答>>

黒ハート 多忙な彼と意思の疎通が…

さて、まだ創刊したばかりで読者も相談者もいないから、当分は過去に受けた相談案件を掲載していくわね。

●お名前: Sさん ♀
●相談内容:

先日、彼とけんかしてしまいました。それは、彼がすごく多忙ということも原因なのですが、彼の気持ちも最近では分からなくなってるんです。正直・・・。

彼とはもう3週間くらい会えてなくて、デートの約束も仕事が急に入った、とのことでキャンセルされました。その前にデートしたのも、ほとんどデートではなかったし。なんだか不満だらけだったんです。

今回のようなことは今までもあったし、仕事上仕方ないな、とは分かるんです。でも、ごめんね、とは言ってくれるけど、やっぱり不安になります。

で、つい爆発しちゃって、私を気遣うメールくれたのに、投げやりなメールを送っちゃったんです。

なんだか、煮詰まってて。。。。

で、普通に考えて、土日丸2日間寝てたなんてありえないし、週末会えないならメールや電話で繋がってたいというのは、求めすぎなんでしょうか?

「寂しい」とか、「また、しばらく会えないね」みたいなメールを送ってもはぐらかされてるのか、違う話題をされて、すごく寂しくなったんです。しかも、たまたま、ラブラブなカップルが目の前を歩いてて、たまっていたものが爆発してしまったというか。。。。

翌朝、「ごめんね」とメールしてもやっぱり音信不通。。。。
一体何なんだろう?って思います。これでも彼女っていえるのかな?って。

私はまちがってたんでしょうか?



まりな回答>>

黒ハート 記念すべき創刊号

昨夜は、夜中の3時にこのメルマガを登録したわ。
夜更かしはお肌の大敵よね。
今日は8時には寝るわ……。

はじめまして、まりなよ。
現在、とある業界にて社長業をしてるわ。
まぁ社長って言っても、別にベンツやBMWを乗り回してるわけじゃないけどね。
そう……車はマーチ。
これに限るわ!

ああ、歳は聞かないでね。
まぁ、おネェさんってことでヨロシク。


このメルマガでは、あなたからの恋愛相談を受け付けてるわ。

男のことならスミからスミまで知り尽くしたアタシ「まりな」が、お友達じゃ遠慮して言えないようなことも、ズバズバ言わせてもらおうと思ってるの。
でも、アタシはそれがあなたの為になると信じてる。

相談するには、このメルマガに相談内容を返信してくれれば、アタシにメールが届くことになってるわ。

寄せられた相談内容はこのメルマガで公開になるけど、名前は伏せるから安心してちょうだい。

じゃあ、あなたからの恋の悩みごとを待っているわね!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

