黒ハート 海で出会った年上の人

相手との距離を縮めるには、やはり自分の気持ちを相手に知ってもらう必要があるわ。

直接的にでもいいし、間接的にでもいい。

あなたなりの方法で好き好きビームを発してみてね。


●名前:さくらさん
●性別:♀
●年齢:19歳〜22歳
●相談内容:

まりなさんはじめまして!
さくらといいます!

最近まりなさんのコト知りました!
相談のってくれますか?

わたしわいま気になってる人がいます。
その人わ海で出会った人で妹と海にくるぐらい妹と仲良しの27才の人です。
いろいろあっていっしょに遊んで連絡先を交換しました!

1ヶ月ぶりぐらいにメールをしました。
花火をする約束をして電話がかかってきました!

そのとき彼女募集中!27才って19才からしてどうなん?など聞かれました。
また電話する!と言っていました。

電話をまちつついっしょに話してて楽しかったしなんか気になりつつ...

もっと仲良くなりたいです★
2人でも遊びたいし!

どうしたらもっとキョリを縮めるコトができますかね?

恋愛へたっぴの私にアドバイスください!

まりなさん
よろしくお願いします!


まりな回答>>

黒ハート 籍を入れた彼氏が浮気

浮気癖ってなかなか治らないのよねぇ。

本人の中で何かが変わらないことには、いくら言ってものれんに腕おし。

だから、その”何か”を起こしましょ。


●名前:目玉ちゃん
●性別:♀
●年齢:23歳〜26歳
●相談内容:

彼氏に浮気されました。

最初の発覚はスナックに働くシングルマザーの女の子で、彼氏が朝5時に帰ってきて、怪しくて問い詰めたらHしてました。

しかも避妊せずに。
付き合って七年目の記念日の出来事でした。

昔付き合って一年経った頃あたしも軽い浮気したことがあってそれがずっと彼氏の中でショックやったらしくて、あたしも一回の過ちやと思って許したんです。籍もいれました。

でも少し経ってそのスナックに8ヶ月前くらいから通ってた事が発覚して、あたしなりに探りを入れて通話明細とってみたら他の子とも以前に二回もHしてたらしくて、この世の終わりやと正直思いました。

それも、相手の女の子は、あたしも顔見知りの同級生であって、四つ下の妹と凄く仲良くしているこやったんです。

あたし自身若い頃に身内から近親相姦されて、家族や血の繋がりが信じられず今まで彼氏だけは信じて、彼氏にだけ私の事を分かってくれてたらそれで良くて他には何もいらないと思って生きてきたんですよ。

それで子供も欲しかったんですけど、まだできにくくて、そんな時に他の子と避妊せずにHされてて、あたし自身凄い今落ちてるんです。


彼氏と一緒に塗装の仕事しているんですけど、最近は仕事に身が入らないと言うか。

とにかく彼氏だけがあたしの全てやったんです。

依存ってどうすれば治りますか?

長々と相談すみません。


まりな回答>>

黒ハート ヤキモチ妬きの私

ヤキモチを妬かれすぎるとウザいけど、まったく妬いてくれないのも何だか淋しい。

なんでも程度問題なのよ。


●名前:KittYさん
●性別:♀
●年齢:高校生
●相談内容:

まりなさん、初めまして!!
いつもマガ読ませてもらってます★
よろしくお願いします!!

私には今、付き合っている彼氏がいます。
彼にはなにも問題はありません!!

実は私なのですが、私、すっごくヤキモチ焼きで、独占欲が強いんです。彼氏がほかの女の子とメールしているだけでもヤキモチを焼いてしまいます。

彼女がいても他の女の子とメールするのはふつうですよね?
私も、女友達としてなんだからふつうだって思います。

けどそれでも、心の奥ではほかの女の子とメールほしくない。その子といい感じになっちゃったらどうしようとかいろいろ考えてしまうんです。

彼氏のことを信じられてない感じで最悪ですよね...
もうなんか頭が混乱しちゃってなにがいいたいのかよくわかんなくなってきちゃいました(*_*)

まりなさんはどう思いますか??

●追加情報:

うざいと思われるのが嫌なので、ヤキモチを妬いても彼氏には何も言わない。


まりな回答>>

黒ハート トラックのおじさんに恋

最近、男っぽい男性って減っちゃったわよね。

男らしさを勘違いしている男が多くって、嫌になっちゃう。

だからって、あたし自身女っぽいわけではないけどね(笑)


●名前:かよさん
●性別:♀
●年齢:高校生
●相談内容:

こんにちは
まりなさん。

いつもマガジンでいろんな相談を読み、自分と重ねてみたりしています(・∀・)
元気になります

さっそく相談なのですが、私は先月からガソリンスタンドでバイトをはじめました。
そこに仕事で3日毎くらいに来るトラックのおじさんに恋をしてしまいました。

相手は40歳で、家庭があるのかは怖くて聞けません。
指輪はしていなかったのですが、たまたまつけていなかっただけかなとも思うのです。
女の先輩もその人を気に入ってるみたいで複雑な気持ちです。

この恋は諦めるべきでしょうか。

私は人に男みたいと言われるんです。
身長は小さいほうなんですが、肩幅も広くて筋肉質で、顔も女らしくはないので髪も短く切っています。
サッカー部みたいと言われます。
まずは女らしくなるところからかなーと考えてはみるのですが、どうしたら良いのかわからなくて;

どうしましょう…


まりな回答>>

黒ハート 歌手という夢に向かって

二つの事象を両立するのは難しいわ。

例えば、好きな人と自分の夢。

あなたなら、どっちを取る?


●名前:莉帆さん
●性別:♀
●年齢:中学生
●相談内容:

こんにちわ。
中学三年の莉帆といいます。

私は前に四年間片思いをし、告白した彼がいました。

小学校三年生から好きで、中一の時にどうしてもけじめをつけたく、学校が離れた彼に手紙を送ったんです。

『ずっと好きだった。でも付き合って欲しいとか、そうゆうことじゃなくて…ただ、けじめをつけたかったから。言わないと、前へ進めない気がしたから…』

と、彼に手紙で伝えたんです。


彼は私の友達を通して、『ありがとう』と一言伝えてきました。

私はまさか返事が返ってくるとは思ってなかったので、幸せ涙が止まらず、彼を好きになって良かったと心から思いました。


彼と私は、小3、小4でクラスが一緒でよく話していました。
だけど小5でクラスが別れ、意識してしまいよく話し掛けられても走ってにげてしまっていました。

それでも、たまに一言二言程度で1ヶ月に一度くらい話していました。


すごく好きだったけど、彼には当時彼女がいたし、当時は黙っていました。
彼が幸せになるなら、彼女と一緒にいて欲しいとも思って…。


あれから、彼以外に本気で好きになれません。
少し気になる人が出来ても、相手にアドレスを聞かれたり好意を示されるとあっという間に冷めてしまう……。

来年から高校生なので、電車通学になるため、彼に朝ホームなどで会う機会があると思うんです。

またハマってしまい、何も手につかなくなるんじゃないかと不安。
もう彼のような本気で好きになる人が出来ないんじゃないかと不安。

私が彼とのけじめを付けたかったのは、歌手になるという夢があり、そっちに集中したかったから。
その夢をほうりだしてまで、彼に夢中になっちゃうんじゃないか……て。


お忙しいとは思いますが、相談に乗って下さい(*u_u)
よろしくお願いします。


まりな回答>>

黒ハート 好きな人と気になる人

自分が好きな人には他に気になる人がいる。

でも、付き合ってるわけではないみたい。

そんなとき、あなたならどうする?


●名前:ちぃさん
●性別:♀
●年齢:高校生
●相談内容:


こんばんは。
前に相談させてもらったちぃです\(^o^)/

またまた相談させていただきます。

あたしの好きな人には好きな人がいるって話したんですが‥
好きな人じゃなく気になる人だったみたいです。笑

そんな時はどうアタックしたらいいですか(´・ω・`)

あとたくさんメールしたいんですがどのくらいの割合でどんな感じにメールをしたらいいでしょうか?

あと普通にメールをしてるだけだとただの友達としか思われなそうでいろいろ考えてたらどんな話をしたらいいか分からなくなってしまいました(∵`)

アドバイスもらえたら嬉しいです。

頼ってばっかりでごめんなさい(ToT)


まりな回答>>

黒ハート 30歳年上の先輩が好き

愛さえあれば、歳の差なんて……

確かに、好きならそんなもの気にしなくていいんだけど、実際問題どう対応していくかっていうのはしっかり考えないといけないわ。


●名前:いちさん
●性別:♀
●年齢:高校生
●相談内容:

まりなさんこんばんはm(_ _)m
初めまして。
高2の、いちといいます。

さっそくご相談なんですが…
私には三年間ずっと好きな人がいます。

私はその人と話をしたり、事務的な連絡をするだけですが、たまにメールをしたりもします。
でも私の完璧な片想いなんです。

でもそれよりももっと大きな問題はその人が私より30才も年上だということです。
同じ高校のずっと上の先輩なんです。


年なんか関係ないと思ってもやっぱり相手は大人なので私なんか子供扱いされちゃうし、どうしたら女として見てもらえるのか分からないんです。

それにこのままずっと好きでいていいのか…分からないんです。


長くなってしまってごめんなさい!
まりなさん、私はこのままその人を好きでいていいんでしょうか?
そのまま好きでいるとしても相手に意識してもらうにはどうしたらいいんでしょうか?

よろしくお願いします(;_;)

●追加情報:

・相手は独身の47歳
・厳しいけど気遣いのできる優しい人


まりな回答>>

黒ハート 有料の恋愛情報

普通、カウンセラーに恋愛相談すると、2,3回の往復メールで5千円くらいかかるわ。

あたしはボランティアでやってるけど、実情はそういうものよ。

でも、あたしは今後も恋愛相談にお金を取るつもりはないわ。

ギリギリまで、頑張るつもり。


●名前:島 勝平さん
●性別:♂
●年齢:高校生
●相談内容:

どうも初めまして、まりなさん。
いつも楽しいメルマガありがとうございます。

このことを、まりなさん相談してもよいのか悩んだのですが。相談します。

僕は今、まりなさんのメルマガ以外に複数の恋愛カウンセラーさんのメルマガを読んでいます。

しかし、そのほとんどが営利目的というか…大事な部分は有料になっているんですよ。

そこで元恋愛カウンセラーのまりなさんに相談なのですが。

例えば、このテクニックで確実に女の子のアドレスを簡単にゲットできるとか書いてあるのですが。

まりなさんはどう思いますか?


まりな回答>>

黒ハート 大学生の先輩と恋愛に発展させたい

友達的存在、妹的存在から恋に発展させたい。

そう思ってる人もきっと多いわよね。

キーは如何に女を意識させるか、よ。


●名前:ゆなさん
●性別:♀
●年齢:高校生
●相談内容:

好きな先輩がいます。
もう好きになって1年ほどになります‥

でもあたしが好きだった時期に彼女出来たりしてました。
それにあたしが好きなのも知ってると思います;;

彼女と付き合ってるときもメールはしてました。
今は彼女と別れて先輩も大学生になりました。

一人暮らしで今度遊ぶことになったんですけど恋愛にどうしたら発展すると思いますか?
多分相手にとっては妹みたいに思われてると思います(x_x;)

よろしくお願いします


まりな回答>>

黒ハート 童貞の彼氏

好きだからこそ、本気だからこそ、変な遠慮はしちゃいけないのよ。

肝心なことはキチンと問い正してね。

彼女なら当然の権利。そして、彼氏なら最低限の義務よ。


●名前:ひなさん
●性別:♀
●年齢:19歳〜22歳
●相談内容:


まりなさん、はじめまして、こんばんは。
私は19歳で、ひなと申します。

まりなさんのブログやメルマガではいつも勉強させてもらってます!
今回は私の相談を聞いて頂きたいと思い、メールをさせて頂きました。少し長くなってしまうかもしれませんが、よろしかったら私の悩みを聞いて下さい。


実は先月の頭、同じ職場で働いていてずっと前から片想いをしていた憧れの先輩(27歳)になんとデートに誘われ、初デートをしたその日に告白され付き合う事になりました。

彼はカッコよくて優しい上に、とても仕事が出来て上司からもすごく頼りにされているからか、お姉さま方には結構モテているので私なんか相手にされるわけがないとずっと思っていたので、とても嬉しくて舞い上がっていました。

ですが……

彼は最近めっきり冷たくなってしまったんです。
ちょっと前までは行きも帰りも一緒だったのですが今では避けられ置いていかれてしまいますし、ちょっかい出される事もなくなり、目も合わせてもらえません。
もちろんメールや電話も無視され、先週の連休は1日も逢ってはもらえませんでした…

私が何かしたのかと聞いても「忙しいだけ」しか言ってくれません。

これはもう彼は私を想っていないという事なのでしょうか?
彼の心はもう冷めてしまったのでしょうか?(>_<)


●追加情報:

・先月の頭に付き合いだし、1ヵ月半経過。
・エッチをしたのは付き合いだして約2週間くらいで、彼は童貞だった。
・デートは普通に色んなところへ行った。


まりな回答>>

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

