■恋愛マインドカテゴリの記事一覧■

黒ハート 物干し女

楽してちゃダメよ。


いきなり何を言うのかって?

女は常に内面と外面をバランスよく磨いてなきゃダメだわ。
だから、日々の努力を怠ってはいけないの。

ちょっと油断してると、あっという間に物干し女になっちゃうわよ。

物干し女ってわかるかしら?

簡単に言えば、恋愛を放棄したような、たるんだ生活を送ってる若い女性のことよ。


確かに努力し続けるのは大変よ。

でも、その努力を怠らなかった人だけが、いつまでもキレイでいられるの。

若い内はまだいいけど、そういった習慣を引きずったまま歳を重ねると、あっという間に物干し女の出来上がりよ。


お腹タプタプになって、下半身はセルライトだらけ、バストもヒップも垂れ下がり、顔はむくんで「誰コレ?」状態……

そうなりたくなかったら、楽ばかりしてちゃいけないの。


アタシはそうならない為に、例えば家の中でもジャージやスウェットじゃなく、ジーンズをはいたりしているわ。

他にも、お風呂に入る前は必ずヘルスメーターに乗るし、鏡で全裸を見てのボディーチェックも怠らない。

そして、ヤバイな!って思ったら直ぐに対処するの。


いい恋をしたいのなら、キレイでいるに越したことはないわ。

キレイでいるためには、ちょっとした努力を面倒と思わないこと。

それが大切よ。
タグ:物干し女

黒ハート 愛される女の条件

愛される女の条件って何だと思う?

美貌かしら?
教養かしら?
それとも、人間的にデキていること?

ううん、全部違うわ。

『美貌』は確かに男の興味を引くけど、愛されるのとはまた別よ。
男は別に完璧を求めてるワケじゃないの。
むしろ、不完全だからこそ愛しく思えるものなの。

そこを履き違えて、ただ単に雑誌やテレビを真似て、女磨きをしていてもダメなのよ。


人間らしい温かみって言うのかしら。
そういうのが、一番大切だとアタシは思ってる。

それは、エステやカルチャースクールや学校の勉強では身に付かない。
生身の人間と触れ合うことでしか身に付かないの。


あなたの目的は何かしら?

好きな男性と付き合うこと?
それならば、外見や肩書きだけをひたすら向上させればいいわ。

でも、違うわよね。

いくら好きな人と付き合えても、愛されなければただ虚しいだけ――。

だから、しっかり内面を磨くの。

たくさんの人と関わることで感性を磨き、思いやりや人間味を身に付け、日々を懸命に生きるの。


そうすれば、きっとあなたは愛される女になれるわ。

黒ハート 66億分の1の出会い

アタシのメルマガの読者って、みんな本当に礼儀正しいわ。

これまでに相談メールをくれた人たちを見て言ってるんだけど、全員ちゃんと挨拶もできるし、きちんとした日本語も話せるし、そして何よりみんな本当に可愛いわ♪

やっぱりアレよね。

アタシのメルマガの質が高いから、きっと読者の質も高くなるんだわw


アタシとまだコンタクト取ったことないあなたも、もちろん質の高い読者だってちゃんとわかってるのよ。

だって、アタシのメルマガを解約せずに読んでくれてるんだもん♪

ってことは、あなたも今までに相談を寄せてくれた人たちと、同種の感性を持ってるってことよ。



でも、アタシはどんなタイプの人であっても、来る者は拒まないわ。

あなたとアタシが出会ったのは、単なる偶然じゃないの。

あらかじめ、定められた運命よ。



地球上にいる66億の人間の内から、ある1人の人間と出会う確率はもちろん66億分の1。

そこに時間軸が加わってくると、それはもう天文学的な確率で出会ったことになるわ。


だから、アタシとあなたとの出会いは運命であり奇跡なの。

大切にしましょう、この出会いを。



アタシだけじゃないわ。

あなたが今まで関わった、すべての人。

そして、これから出会う、すべての人。


あなたは少なからずその人たちから影響を受け、そしてあなたも彼らに影響を返すの。

そうやって、人間の心は形成されていくんだよ。

あなたの心は、あなたが関わった人たちの結晶なの。



だから、これからもいい出会いをしてね。

そして、出会った人たちと、素敵な関係を築いていってね。


勿論、アタシともよ♪

黒ハート 別れ

こんにちは、まりなよ。
いつもアタシのメルマガを読んでくれてありがとう。

今日は恋愛相談じゃなくて、女性としてのマインド的なお話をしてみようと思うわ。
これは今後もコンテンツとして確立したいと思っているの。
いい女になる為に、まりなのマインドを学んで欲しい。
そして、人間としても素敵な人になって欲しいって思うわ。


今日のテーマは『別れ』。

失恋って、確かにツライよね。
大好きだった相手との関係が終わってしまうと思うと、胸が締め付けられ、ご飯も喉を通らなくなって……

アタシもたくさん失恋したわ。
でも、その数だけ女として磨かれた気がするの。

それにね、本当に好きな相手だったら、その人の幸せを願うのが無償の愛ってもんじゃないかなって思うの。
逆に、何が何でも自分のものでなきゃイヤ!っていうのは、ただのエゴでしかないわ。

そりゃ、できれば自分と幸せになってくれるのが一番だけど、実際にはそうはいかないもんだからね。。。

ん……最初からこんな話する気はなかったんだけど、アタシは数年前に彼氏を亡くしてるの。唯一、結婚したいって思えた人だったんだけど、病気であっけなく逝っちゃったのよ。

だからね、失恋なんて今のアタシにとっちゃ大したことじゃないの。
だって、大好きな人が、元気で生きていてくれることが、どれだけ有難いかってことを知ってるから。
例え自分のものでなくても、生きてさえいてくれればそれでいいって、闘病中もずっと願ってたわ。
でも、願いは叶わなかったけどね……。


無償の愛。

難しいことだけど、少しずつでいいから、あなたもそういう心を身に付けていって欲しい。
その時は本当にツラくて悲しいと思うんだけど、あなたがこの先、もっともっとイイ女になるためにも、そのマインドは必要よ。
酷いことをされたんなら別だけど、本当に心から愛した人だったら、彼の今後の幸せを願って送り出してあげましょう。

「幸せになってね!」って。
タグ:失恋 別れ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

