黒ハート 恋愛本

こんばんは、まりなよ。

先日、親友のカナちゃんが体調不良だったので、カナちゃんの美容マガにアタシが代筆したの。

自分のマガじゃないから、流石にいつものまりな節は封印したけど、人のマガをジャックするのもけっこう面白いわね。

アタシの顧問サイトであるまがなびも、その内ジャックしてみようかしらw


カナちゃんのマガのバックナンバーを読みたい方は、こちらから辿ってみてね。

http://beautygate.seesaa.net/

なんせエステスクールの先生のメルマガだから、美容やダイエットに興味のある方は購読必須よ♪



では今日のお話。

先日、本屋さんへ行った際にある恋愛本を買ってみたんだけど、読んでみて「何よこれ?」って思ったわ。

その恋愛本の著者はメルマガもやっていて、読者が3万人ほどいるらしいんだけど、中身スカスカで下らない内容に思わず「おいおい」って思っちゃったわ。

ひとことで言えば子供だまし。

3万人どころか300人くらいしか読者はいないけど、アタシのマガの方がよっぽど高度で面白いと思ったわw


雑誌なんてもっと酷い。

たまにティーンズ向けの女性誌なんかを手に取って速読してみるんだけど、小悪魔レッスン的な低俗な内容のものが多くて心底ウンザリ。

なんていうのかしら、読者をバカにしてるようなのが多いのよ。

読者をバカだと思ってるって言い換えた方がいいかしら。

人生経験の浅い若い子たちが、ああいうのを鵜呑みにして変な人生を歩まないか、心配で仕方がないわ。


その点、アタシのマガの読者さんて、そういうタイプはいないのよ。

当然だけど、こういうのにも波長の法則が働くの。

アタシと波長が合う人だからこそ、アタシのマガに興味を持って読んでくれるけど、そうでなければ興味を示さないか、購読してもすぐ解除しちゃうわ。

これはね、自信を持って言えるんだけど、アタシのマガの読者さんて人間としての位が高いの。

今までこのマガで恋愛相談をしてきてつくづく感じたんだけど、本当に皆ステキな魂の持ち主ばかりで、年齢に関係なく尊敬できる人、共感を得られる人が数多くいたわ。

もちろんあなたもその内の1人よ。

え?私はそんなことない……って思う人もいるかもしれないけど、今は未熟でも間違いなく要素は備えてるわ。

だから自信を持って、もっともっとステキな人を目指しましょ。

アタシと一緒にね。


まりな

黒ハート 「AVP2 エイリアンズVS.プレデター」

今日は久々に映画を観て来たわ。

ウィル・スミス主演のアイ・アム・レジェンドよ。

ちなみに、タイトルはフェイントね。

……ん?

何のためのフェイントかって?

……アタシにもよくわからないわ。

CIMG8885.jpg

でもやっぱり、ウィルはいいわよねぇ。

確か今39歳だったと思うけど、肉体も若くてステキだわ♪

あ、映画自体も面白かったわよ。

ちょっと意外な展開だったけどねw

あんなのが出てくる映画だとは思ってなかったから。


ちょっと前にも、同じくウィル主演の「幸せのちから」って映画を観たけど、彼はアクションだけじゃなく、ヒューマン系もいい味を出すようになってきたわねぇ。

だからオヤジって好きよ。

若さ溢れるのもいいんだけどね、アタシは人生の酸いも甘いも経験し尽くした男の背中にトキメクのw


まぁ初恋の相手が、商店街の肉屋のオジサンだったからね。

もともとオヤジ好きの星の下に生まれてきたんだわw


さて、オヤジ談義はこれくらいにしとくわね。

黒ハート キタわー!新年!

お正月早々寒いわねぇ。
いったい、どういうことかしら。

もしかして、今、冬?

あなたは初詣にはもう行ったかしら?
アタシは寒いの苦手だから、今日は行かないわ。

来年は家に神社を作って、それで済ませようかしら。

『まりな大明神』

うーん……なんだか怖いわ。
アタシのキュートなイメージが形無しだわw

ま、冗談はさておき、本年もどうぞヨロシクね!
あなたにとって、素敵な一年となりますように。

まりな
タグ:新年 初詣

黒ハート キタわー!新年!

お正月早々寒いわねぇ。
いったい、どういうことかしら。

もしかして、今、冬?

あなたは初詣にはもう行ったかしら?
アタシは寒いの苦手だから、今日は行かないわ。

来年は家に神社を作って、それで済ませようかしら。

『まりな大明神』

うーん……なんだか怖いわ。
アタシのキュートなイメージが形無しだわw

ま、冗談はさておき、本年もどうぞヨロシクね!
あなたにとって、素敵な一年となりますように。

まりな

黒ハート うなぎ料理

昨日はお墓参りに行ってきたわ。

祖先のお墓参りでよく願い事をしてる人がいるけど、あれは間違いよ。
お墓参りっていうのは、ご先祖様に報告に行くの。

お願いするのは神様ね。
だから、初詣に行ったら、しっかりお願いしてくるといいわ♪


昨日はお墓参りの帰りにうなぎを食べてきたわ。

白焼重

アタシが注文したのは白焼重。

でも、うなぎってやっぱり養殖と天然じゃ味が全然違うんだよねぇ。
ここも結構有名なお店なんだけど、それでも以前食べた天然うなぎのお店には到底適わないわ。

天然ものは皮がパリっとしてて、身の締まり方と脂の乗り方が全然違うの。


うなぎ嫌いな人って結構多いみたいだけど、あなたはどうかな?

フフフ、好きならいつかご馳走してあげるわ♪


ま、抽選で2名様くらいかなw

黒ハート 片思いのクリスマス

今夜はイブだね。

一年間で一番ロマンチックな夜……

あなたは大好きな人と過ごすことができるのかしら。

それとも、来年のクリスマスこそは!って思ってるのかな。


うん、きっと大丈夫。

あなたのその願い、サンタさんに届くわ。

ちゃんと手紙に書いて、机の中にでもしまっておきましょ。

「サンタさん、ステキな彼氏を下さい」

って。


でも……

翌朝、くつしたの中に入ってたら、どん引きね。


じゃあ、ステキなイブを♪

まりな

黒ハート 神戸モザイクガーデン

昨夜はお食事しに、神戸のモザイクガーデンへ行ってきたわ。

CIMG8749.jpg


一応アタシの誕生日が近いってことで、同僚のカナちゃんがおごってくれたの。

CIMG8669.jpg

どうもご馳走様♪


食事のあとは、ガーデン内をウロウロ。

CIMG8673.jpg


クリスマスシーズンにここへ来るのは初めてだったんだけど、本当にキレイだったわ。

CIMG8702.jpg


それで、せっかくたくさんキレイな画像を撮ってきたから、待画用に加工して、即席で簡単なサイトを作ったの。

良かったら見てちょうだいね♪
一応携帯用だけど、PCからでも大丈夫よ。

★Xmas待画サイト

黒ハート クリスマスは中華で

今日は仕事が終わってから、仕事仲間と中華でお食事をしてきたわ。

ここは5回目か6回目くらいなんだけど、けっこう素敵なお店なのよ♪

でも、中華ってどうも食べ過ぎちゃうわね。
今日も例に漏れず、死ぬほど食べちゃったわ……。

CIMG8603.jpg

CIMG8598.jpg

このままじゃ、アタシのナイスバディが台無しだわ。

今から3丁目まで走ってくるわね。(3丁目ってどこよ?)

黒ハート 色違いの洋服

今日はお昼にちょっとだけお買い物に行ってきたわ。

CIMG8397.jpg

これ、ちょっと気に入ったからマフラーとセットで買っちゃった。

色違いもあったんだけど、お店の人に

「どっちがいいと思う?」

って聞いたら

「お客様でしたら、どちらでもお似合いですよ」

なんて曖昧なこと言うから

「じゃああなたならどっちを買う?」

って尋ねて、無理やり選ばせたのw


こいうのって、言い切る方が絶対いいと思うのよねぇ。

アタシが販売員だったら、絶対にそうするわw

「あなたはこれが似合うから、これにしときなさい!」

みたいな。

でも、それじゃちょっと独善的すぎるわよねw

バイトだったら、初日でクビだわ(笑)

黒ハート ウエディングドレス

ブライダル

昨日はブライダル関係のイベントがあったので、ちょっと営業を兼ねて、お得意先にご挨拶に行ってきたわ。

やっぱりウエディングドレスを見ると、オンナに戻るわよねぇ。

……あ、元々オンナなんだけどね。
いつも以上にって意味よ。


あなたもウエディングドレス着たい?

この問いかけには、いろんな声が聞こえてきそうね。

一度は着てみたい。
もう一度着てみたい。
合うサイズあるかしら。

などなど。

あなたの反応、楽しみにしてるわ♪

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

