黒ハート みんな、走ってるかしら?

12月は師走って言うくらいだから、あなたも走らなきゃダメよ。

アタシも忙しくて、毎日ドタバタと走り回ってるわ。
そして、いつも夜中に洗濯機を回してるの……。

その内、ご近所から苦情が来るわね。。。


12月って言えば、やっぱりクリスマスだけど、あなたはもうご予定はお決まりかしら?

クリスマスプレゼントは決まったかしら?

ケーキはもう予約した?

福袋は買うのかしら?

宿題終わった?

お風呂入った?

戸締り大丈夫?

じゃ、おやすみなさい♪

黒ハート カラダのメンテナンス

眠いわ。

最近、睡眠時間があまり取れない。
しかも肩こりがひどい。

今日は仕事の合間に、少しだけ岩盤浴に行ってきたわ。
心持、血行が良くなったみたい。

時間があれば、週末はリフレクに行きたいわ。

ふぅーー。
取りあえず、洗濯しなきゃ。

黒ハート いいお店の条件

昨日は親友であり、ビジネスパートナーであるカナちゃんと、お気に入りのイタリアンでお食事をしたわ。

CIMG7926.jpg

ここのお店、安くて美味しくて雰囲気もいいのよ。

飲食店て、味や値段だけじゃダメだと思う。
お店の雰囲気や、接客態度が伴って、始めていいお店って言えるんじゃないかしら。

昨日はとってもいい気分でランチできたわ。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

