■相談申し込みカテゴリの記事一覧■

黒ハート まりなに相談したい方


失恋現在、新規の恋愛相談は休止しております。



特に難しいことを言うつもりは無いんだけど、いくつか決まりごとを述べておくわね。

●相談は無料よ。
●相談できるのはメルマガ購読者のみよ。
●応募された恋愛相談とアタシの回答は、メルマガとこのブログでご紹介する場合があるから、あらかじめご了承してね。
●メルマガで紹介する場合、お名前はそのまま使用するから、公開されてもいいお名前で応募してね。
●相談する場合、ギャル文字とかは止めてね。文字化けと判断してゴミ箱へ直行よ。
●機種ごとの絵文字は化けるからNG。でも(*^-^)←顔文字ならOK。
●恋愛相談に限らず、友達、学校、勉強、就職、家庭など、どんな相談もOKよ。
●サブアドレスは、あたしからのメールが届かないことが多いから、なるべく本アドレスで送ってね。特にNewアドはまったく届かないから絶対NGね。
●あたしからのメールは『mail.goo.ne.jp』のドメインから送るから、弾かれないように設定しておいてね。


- 只今調整中 -


じゃあ、あなたからの相談待ってるわね♪


***********


(ここから先は、長いから読んでも読まなくてもいいわ)

アタシの何よりの願いは、『すべての乙女にいい恋愛をしてもらいたい』ってこと。

それを手助けするのが、アタシの使命よ。

時には、あなたに対して厳しいことを言うかもしれない。

でも、友達が遠慮して言えないようなことでも、アタシはそれがあなたの為になると思えば、本音100%であなたに言葉を投げかけるわ。

それをどう捉えるかはあなた次第。


但し、アタシの意見はあくまで参考、雛形、サンプル。
実際どうするかは、あなたが決める事よ。

だから、アタシはあなたの決定を否定もしなければ、止めることもしない。

「別れるベキよ!」

って、仮にアタシが言ったとしても、最終的に決断するのはあなた自身。

自分の人生は自分で切り開くんだから、人の意見に100%依存していてはダメよ。

意見は意見として受け取って、最後は必ずあなた自身で考えて決めるの。

それだけは忘れないでね。

まりな

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

