■恋愛模様カテゴリの記事一覧■

黒ハート 私の理想のタイプ

自分の理想を改めて考えて文章にすることで、自己分析をしてみましょ。

意外な発見があるかもよ?

応募は締め切ったわ。
たくさんありがとう♪


みんなの理想のタイプ>>

黒ハート 2008年『私の恋の目標』

メルマガ読者さんから寄せられた、今年の『恋の目標』を掲載していくわね。


●猫子さん

わたしが初めて、自分から愛しいと思える人に出会えて、今その彼と両想いに。
今年の目標は、そんな彼とまったり生きていくこと。

焦ったり、背伸びしたり、追い掛けたり、置いてったりせずに、一緒にお互いを知りながら、成長しながら、笑いながら、泣きながら、それでも一緒に、歩んで行きたいと思います。

まずは学ぶ一年になりそうですが、困難も楽しみながら、一年をゆっくり過ごしたいです。

最後になりましたが、まりなさん、いつも応援してます。
まりなさんの言葉にいつも応援されてまして。
彼とケンカしたり、悩んだりしたら、わたしの話、聞いてください。
それと、まりな姉さんのお話も聞きたいな。なんて。笑

★まりなより

とっても素敵な目標ね。
大好きな彼となら、きっと共に成長していけると思うわ。

OK。
いつでも相談待ってるわよ。

それと、応援のお言葉、ありがとう。
とっても励まされたわ♪


みんなの目標 続き>>
タグ:恋愛 目標

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

